このみのプロフィール

@konorinko このみ
ありがとう数50
質問数2
回答数71
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
27%
お礼率
100%

犬好き30代主婦です。

  • 登録日2008/04/20
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 都道府県東京都
  • 本気なんです

    私の好きになった人は42歳の独身なんですがとても優しくて思いやりも有ります 私が夜の仕事をしていてお客さんとしてきたのがきっかけなんですが彼は来るたびに私を指名してくれて会社の人を連れてきたり一人で私に会いに来てくれたりもしてくれます 彼は私と居るととても楽しいと言ってくれて同伴もしょうと言ってしてくれたりもしました この間彼が突然もう会えないと言われパニックになりました 私と彼は20歳違いますが本気なんです 今は少しだけ距離を置いていますが今月中にもう一度彼に会う約束をしました 彼はメールとか電話とかもちょくちょくくれました 今は1週間に一度位になってしまいましたがくれます 彼も本気なんでしょうか? 本気だとしたらなぜもう会えないと言ったのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#98624
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 涙が止まらなくなりました

    特に悲しいわけでもないのになんとなくつらく感じて涙が止まらなくなりました。 ほぼ丸3日泣き続けて、何をするのもだるく、1週間ほど学校や約束をすっぽかして家で過ごしました。 また、記憶が曖昧なのです。 彼氏がちょっと声をかけただけでぼろぼろ涙を流してしまい、彼氏が困惑していた、 といったような一瞬の記憶はあるのですが、学校を休んで1週間何をしていたのかという記憶が無いのです。 彼氏はこの1週間のわたしのことを「壊れていた」と表現しました。 いったい、わたしはどうしてしまったのでしょうか? また、今は少し落ち着いていますが、これはまた起こりうるものなのでしょうか? 気分が少し落ち着いてはきたものの、鈍い頭痛・右胸痛と咳・痰が続いています。 激しい痛みではないし、咳や痰が止まらなくなったことは前にもあったのであまり気にしていないのですが…。 これは、いま病院に行くようなことでしょうか? 何か月も続くようだったら行こうかなとは思いますが。

  • 先輩と親友の誕生日プレゼントに悩んでいます。

    誕生日のプレゼントやパーティでのご相談です。 長くなってしまいますが、2つ程ご相談がありますので、 アドバイスをいただけると非常に助かります。 ・1つ目 職場の先輩(女性)がもうすぐ誕生日なので、 プレゼントを渡そうと思っています。 仕事面でも普段の生活でも悩みを聞いていただいたり、 大変お世話になっている先輩です。 私の誕生日の時には毎年素敵でオシャレなプレゼントを贈ってくれます。(有名なフラングレス?やジルスチュアートのチークなど…) そんなオシャレさんな方なので、どういったものをプレゼントしていいか迷っています。 20代前半の女性で貰ったら「嬉しいなー」と思えるもので、 当たりハズレが無いようなものを参考にプレゼントしたいと考えています。 ちなみに先輩は可愛いもの(ケアベアやマカロン)なども好きです。 ブランドについては、どのブランドが好きなどはあまり大っぴらに言ったりする方では無いので、好きなブランドは分かりません。 ヴィトンやコーチはバッグで持っていた気がします。 そこでワガママかと思いますが、私にも予算がありまして…。 季節的にもお財布が厳しいです;ケチりたくはないのですが、 予算的には5千円~1万円以内で抑えられたら良いな、と思っております。(そんな予算じゃ買えない、などのご意見もあるかと思います。) ・2つめ 1つめで相談した先輩と同じ月に親友2人の誕生日が控えています。 親友だけあってプレゼントとパーティ…とまで大きなものではなく二人で素敵なお店でご飯とケーキをご馳走して、プレゼントをあげようと思っています。 (勿論、ケーキはお店が持ち込み禁止だと思うので、お店の方に予約の際問い合わせをし、無理だった場合は別に相手に渡します。) ケーキでオススメなお店がありましたら、アドバイスいただけると嬉しいです。都内ですと助かります。 またこちらも誕生日プレゼントで悩んでおります。 10代の女性に対しても最近「残るものより実用品の方がいい」などと声をよく聞きます。 あげて「オシャレだな」「貰って嬉しい!」って思える商品… やはりマニキュアや化粧品が良いのでしょうか? 10代の子はまだ歳が近いので、感覚がなんとなく分かるのですが、 やはりリアルな声も聞いてみたいです。 長くなってしまいましたが、アドバイスや、実体験などお聞かせ下さい。

  • TSUTAYA店員一目惚れ

    あるTSUTAYAの店員に一目惚れして手紙を渡しました。。。 もしよかったらメールしてくださいと・・ しかし一週間が経ってもメールがきません><: もしかしてアドレスを間違えたのかな。とかまでおもうように あるTSUTAYAの店員に一目惚れして手紙を渡しました。。。 もしよかったらメールしてくださいと・・ しかし一週間が経ってもメールがきません><: もしかしてアドレスを間違えたのかな。とかまでおもうようになりました・・ 僕は今、学生(夢を追うためもうすぐでフリーター)で19歳で今までバスケやっていて背が高いだけで顔には自信がありません。髪型も地味な感じです。タイプじゃないとかで送ってこないかもしれません、 それか自分はものすごく音楽が好きで勉強しており毎週TSUTAYAに行っていたのでストーカー扱いされてるかもしれません・・・ それでも一目惚れしたのは生まれて初めてだったし、性格もいい人だったので 本気で好きです マジであきらめきれません このまま終わるのはすごく辛くなにもできないのがすごく悔しいです 自分がイケメンだったらとか考えると・・・ 少しでも進展がほしいです!! みなさんのアドバイスや意見などが聞きたいです 親切な人良かったら教えてください!! 相手は20代前でフリーター?早番だったので 自分が学生ってこともたぶん知ってるとおもいます(たまに学校名入りのバスケ部のジャージでいくので) 指輪もしてなかったので彼氏もいないかと・・・(たぶん) いたらあきらめつきますが そのほかに彼氏がわかる方法などがあったら教えてください!! TSUTAYAにはいますぐにでも行きたいですが相手に迷惑かかるんじゃないかなと思い行けません ストーカー扱いされたり他の従業員の目も気になります・・ どうしたらいいかわかりません よかったらアドバイスや意見の方をお願いします 補足手紙の内容は もしよかったらメールしてください! いきなりでごめんなさい! 嫌だったり気持ち悪いなと思ったらそのままゴミ箱に捨てちゃってください!笑

  • 線引きされてる?片思い大学生

    片思い中の大学生♀です。 好きな人は20代前半の大学の事務員さんです。 もともと事務員になる前に顔見知り程度の関係でした。(勇気がなく行動はおこさなかったんですが、そのころから好きでした) 彼が事務員さんになるのを機に、本格的にアプローチし始めました。 メアドを聞いたり、昼ご飯は二人きりで数回行ったりしました。 気になる点としては、 ・誘った日が駄目でも、違う日を指定してくれる。 ・他の学生にはおごらないのに、私にはおごってくれたことがある。 ・夜ご飯のふたりきりは駄目と言われたが、みんなとなら乗り気で来てくれる(噂によるとそういう規則があるらしいです) ・向こうから挨拶してくれたりするけど、ご飯に行く前の態度よりそっけない。けれど、目はよく合うようになった。 気に入った人には男女問わず優しくするような人です。 ふられる覚悟で告白したいとも思うのですが、立場上相手を困らせる気がして躊躇してます。 質問としては、 このような微妙な立場の違いなら、やはり好きだと思ったら向こうから誘ってくるものでしょうか? ご飯に行ってくれるのは慕ってくれるのを無下に断われないから? 告白したらやはり困らせるだけでしょうか? 客観的な意見がほしかったので投稿しました。 ご回答よろしくお願いします。