• ベストアンサー

線引きされてる?片思い大学生

このみ(@konorinko)の回答

回答No.1

読む限り、とてもまじめそうな男性なので、立場上むずかしそうですね。 しかし「誘った日が駄目でも、違う日を指定してくれる」というのは 「迷惑ではない」ってことだと思います。 この状況、私だったらハッキリ告白するのは怖いけど 自分が嫌われてない以上は、どんどん誘ったりプレゼントとかなんか とにかく精一杯アピールは続けますね。 せっかく好きなんだもの。 可能性がゼロでない限り前向きに!

yy_tago
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 迷惑ではないということにひとまず安心です。 >可能性がゼロでない限り前向きに! そうですよね、がんばります!