• 締切済み

本気なんです

このみ(@konorinko)の回答

回答No.1

その人独身ですか? 奥さんに怪しまれてるからムリになった、とか 奥さんがいるのにこれ以上あなたに本気になったらマズイと思い始めたとか・・・? 仮に独身だとしても「お店の女の子にこれ以上ハマってはいけない」と 自制をかけたのでしょうかね・・・? お互い本音で話し合える時が来るといいですね。

noname#98624
質問者

お礼

本当に独身ですよ 会社の人も言って居ましたよ 私も本気で話し合いたいと思っています だた気になる事が有ります 最初の頃に女友達が居ると言って居ましたが今まで友達と言う事で気にした事は有りませんでしたがもしかしたら彼女でも居るのかな? とアドバイスを読んで感じました