• ベストアンサー

なにも分かってないってなに?

先日元カノから電話がきました。 内容は友達の事で相談だったのですが、 話がはずみお互いの恋愛の話になりました。 元カノが「好きな人いるの?」って聞いて来たので 「いない」と答えると「ウチは気になる人いる」と言われました。 なので私が「じゃあ、気になる人とBBQしなよ!」←(休み中にBBQする予定) と言うと「○○(自分)はなにも分かってない」と言われてしましました。 これはどういうことでしょうか? なにかまずい事言ってしまったんですかね? くだらない事質問してすいません。 しかし気になってしかたないので よかったら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

再回答。このサイトでどれだけ自分からふっておいて やっぱり、復縁できないですかねっていう質問が多いか。わからないんだ。人間って。

happy03md
質問者

お礼

再回答ありがとうございます! そうなんですか・・・ 自分もまだ少し気になっているので うれしいんですが あれから連絡がないんです・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • seiyadono
  • ベストアンサー率13% (5/36)
回答No.6

 ここでこんな質問すること自体、普通ではないですねぇ(笑) MRI検査をお奨めします^^;  わかっていないのはキミの頭の中です!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seiyadono
  • ベストアンサー率13% (5/36)
回答No.5

 再度、きました。 別に返事はいらないけれど。。。 そのかわりに建前はいいません。 あんたさ、出直したほうがいいでしょう。 他の回答の返事とか読んだけれど。  また、同じ過ちを繰り返すでしょう! 正直、くだらなすぎて人に質問をするようなことでもないですなぁ(笑)  自分で仰っているように(爆笑)  いい暇つぶしになりました(爆笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tiara41
  • ベストアンサー率25% (11/44)
回答No.3

「気になる人がいる」に対してやきもちを妬いて欲しかったんです。 あなたのことがまだ気になっているのでは?

happy03md
質問者

お礼

そうなんですかね? そうだったらうれしいです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あなたのことがまだ好きってことでしょ!

happy03md
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼女の方から別れを切り出したので それはないと思いますが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seiyadono
  • ベストアンサー率13% (5/36)
回答No.1

 自分の胸にきいてみなよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛が出来なくなってしまった男友達へのアドバイスと励まし方

     こんにちは。先日、男友達に相談をされました。その相談内容というのは、恋愛をする事が出来なくなってしまったというのです。  彼は、3年、付き合った彼女がいました。でも、彼女の方から別れを告げられたようなのです(ちなみに、彼女から告白をして付き合ったみたいです)その、3ヵ月後、彼は他の子と付き合いだしました(その子は私の友達でもあります)2人の話を聞く分には、らぶらぶで仲が良いと感じました。  でも、相談してきた彼は、つい最近前の、元カノと会ったらしいのです。「会いたい」と言ってきたのは、元カノからとのこと。  それ以来、彼は、今の彼女と元カノとを比べてしまうようになってしまったらしいのです。そんな自分に、自己嫌悪を感じ今は、恋愛が出来ないと言っていました。  彼は、優しいんだと思います。それに、3年近くも付き合っていた人と比べてしまうのは仕方のないことだと思いました。  彼には、どんなアドバイスをしてあげたらいいのでしょうか。また、どんな風に励ましてあげればいいのでしょうか。教えてください。よろしくお願いします  

  • 久しぶりの質問になります。

    久しぶりの質問になります。 できるだけ多くの参考意見を聞かせていただきたいと思ってます。 今年の1月に相談した彼女とは別れ今では元カノという存在になってます。 別れた直後は納得ができず毎日落ち込んでいましたが、今では以前より前に進めていたはずなのですが、 最近また元カノのことが気になり始めました。 もともと元カノとは大学の友達の紹介で付き合ったのですが、その友達が先日元カノを連れて地元でBBQ をしたそうなのですが、そこでいい感じになった人がいたと友達に聞かされました。 そうしてからというものの、一人になると元カノのことが気になってしまいます。 連絡は別れて一ヵ月後ぐらいに向こうから就職決まったという連絡を受けて以来まとまった連絡は取って いなかったのですが、前述のBBQの2日前に元カノと紹介してくれた友達と私の共通の友達の誕生 日会のときに幹事であった紹介してくれた友達が元カノに誕生日会に来れるかと電話で連絡をしていたとき 若干酔っていた私は友達から電話を代わってもらい元カノと話をし、元カノにそっちの地元で会える? と聞いたら次の日は仕事だし、歯が痛いから無理と断られてしまいました。 時々連絡を入れても返事は返ってこないのが現状なのでまずはメールでいいので連絡をきちんと取れるよう にしたいのですが、どうしたらいいでしょう? よろしければ貴重なご意見ください。 ちなみに元カノとは復縁できたらしたいと思っています。 別れた理由は・・・向こうは異性との恋愛が始めてだったのに私がエッチなことをがつがつしてしまい私のことが怖くなってしまったと友達に聞かされました。今では猛烈に反省してます。

  • 年下男性からの恋愛相談

    先日、職場の年下男性から恋愛相談を受けました(^^) 内容は告白を断った友達と、関係をきるべきかどうかとゆうもの。 話をしてると、自分の中で答えは出てるみたいだったので、なんのアドバイスもしてないですが(^^; その後は、お互いの恋愛話しや価値観の話しをしましたが、年下ですが上司にあたる人で尊敬できる人なので、相談してくれた事がすごく嬉しかったです☆ 男性が恋愛相談をしたくなる女性って、どんな女性ですか? 信頼してくれてる証拠ですかね?

  • 別れ話をされたら

    別れ話をされたら 私は高校生女子です。 付き合って二ヶ月の彼氏がいます。 最近とても暗くて会話も全然しません。 先日一緒に帰ったとき、彼から、話さなきゃいけないことたくさんあるからと言われました。 帰りながら話を聞いていました。 内容は、元カノの友達にいじめられている。親にも先生にも相談した。自分が悪いところもあるから変えようと思った。私と付き合う前の男友達との関係が少しだけ悪くなっている気がするから、友達も大切にしたい。ということでした。 元カノは結構モテるし人気もあるので、その友達も結構怖い?人が多くて、本当に悩んでいるみたいです。 その日は私も用事があったので、また次帰ったとき話し聞くねと言って、帰りました。 そして、私が前から少し相談していた彼の友達に、彼が別れたいと言ったそうです。 その友達から聞きました。 その友達は別れて欲しくないと言ってくれたようですが、次帰るとき、別れようといわれそうで不安です。 それでも私のことはまだ好きだと言っていたそうです。 もしこの状況で別れ話をされたらどうしたら別れない方向に持っていけますか? それとも別れた方がお互いに楽になりますか? 教えてくださいm(__)m

  • 高校1年 恋愛相談です!m(_ _)m

    高校1年の女子です。 私は同学年の子を好きになりました。 私は、顔は並?で、よく喋るタイプです。男子とも普通に絡みむし、 好きな人とも、クラスが違う割にはよく絡みます。 彼は面白いし、私が病んでいる時に、すごく優しく話しを聞いてくれたりします。 でも、こないだ彼の相談にのりました。 内容は、元カノの幼馴染みの子がまだ好き とゆうような事でした。 そして、お互いのために縁を切るという話でした。 なんかごちゃごちゃしててよくわからなかったけど、ショックでした。 幼馴染みの子はすごく可愛いくて、女の子らしくて、私とは真逆でした。 幼馴染みにかなう気もしないし、 諦めるべきなのかな…とも思います。 どうしたら彼に恋愛感情を抱いてもらえるでしょうか? それとも、女友達でいるべきなのでしょうか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 曖昧な関係を打破するにはどうしたらいいですか?

    こんにちは、二十歳の大学生(男)です。 今日は誰にも相談できず悩んでいることがあるのでどなたかご教授お願いします。 先日、友達Aの元カノを紹介してもらいました。 友達Aは元カノの事が忘れられないから自分に紹介して忘れようと紹介してきました。 自分は友達Aの元カノと会って友達Aの事をどう思っているのか聞きました。 「付き合ってる時は好きだったけど別れて好きという感情はなくなった。」と言ってました。 自分はその友達Aの元カノと話をしている内にひかれていき、翌日家に来る事になりました。 自分が「付き合おう」と言うと返事はなくキスをしてきました。そしてそのまま返事はなく急ぐように帰ってしまいました。 すると次の日 「実は友達Aと別れたあとすぐに違う人から告白されてノリで付き合ってる人がいる。でも会ってもないしメールもしてない。今では付き合ったのは後悔している。ごめん」と来ました。 その事に自分は「言ってくれてありがとう、俺のことが好きならちゃんと別れて、好きじゃないなら諦める」と言いました。 すると向こうが「○○の事は気になってる」とだけ言いました。 自分は相手の気持ちがわからないままグダグダするのが嫌いなのでこの際白黒はっきりつけたいです。 自分は「気になっている」という言葉で振られたのだと思ってます。 あと相手の気持ちも正直わかりません。 どなたかご教授お願いします。

  • 男子高校生です。悩んでいます。長文ですがお願いします。

    男子高校生です。悩んでいます。長文ですがお願いします。 先日、1年近く付き合っていた彼女と別れました。 元カノから告白されて僕を見てくれているなと思い、付き合い始めました。僕は今まで中学時代の2人、元カノは中学時代に5人位と付き合ったことあり、お互いにとって初めて本格的な付き合いでした。 今まで彼氏がいるのがあまり途切れなかった元カノは寂しがりで女子同士との関わりが苦手だったりリスカ経験もあります。容姿はたまに他の男から言い寄られるくらいでモテます。このような事から「恋愛体質」ではないかとは思います。(説明で理解できないならすいません) 僕は支えようといろいろ犠牲にしてきましたが、いきなり 「気をつかう友達みたい。もう縛られたくない。別れたいけどまた友達でいたい」 と告げられました。 正直、悔しく未練もあったのですが、受けました。 でも後に、別れる前に元カノと同じ部活の人(僕らが付き合ってる事を知っていた)から告白されており一度断りすぐ僕と別れ、1週間経たないうちにコソコソその人とデキていた事を知りました。 そこで一気に冷め、人の事も考えず自己中な元カノが腹立たしいです。 確かに僕が知らないうちにいけない事をしたのかもしれませんが ・恋愛体質とはいえ?だから?といってこれはアリですか? ・今は関係がないですが、元カノが要求する友達関係を断るつもりですが、友達でいたいと言って他の人と付き合う位だし僕を便利にキープしておきたいという事ですよね? あまりにも呆れてしまい文章が不明確で申し訳ございません。 今度元カノと話し合うのですが上の事をはっきり言ってやりたいのですが大丈夫ですかね? アドバイスや励ましがあればご回答よろしくお願いします。

  • 意中の方とデートのときに「恋愛話」をしますか?

    意中の相手とデートの際の会話内容についてご意見お聞かせ下さい。 私は「友達」と割り切った方となら恋愛の話ができますが、意識している方とは恋愛の話ができません。 前付き合っていた人の話を、今気になっている方にするのは違和感があります。 私自身元カノの話を気になっている人から話されるのはあまり良い気持ちがしません(付き合っているならわかりますが) その他にも恋愛関係の話では、相手を意識して不自然になるため避けているのですが、先日友人から「恋愛の話をしないと、恋愛の雰囲気にならないのでは?」と指摘を受けました。 確かに話している内容は、仕事、家族、その他趣味の話等なので、恋愛の雰囲気には中々なりません・・・ アプローチするなら恋愛話を会話に盛り込んだほうが良いのでしょうか?皆さまはどう考えますか?

  • 彼氏の元カノが嫌いでしょうがないです…

    私には今付き合ってる彼氏がいるのですが、その人の元カノが嫌いです。正直なにも話を聞かなければ嫌いにはならなかったと思うのですが、ある話を聞いてしまってから嫌な女に見えてしょうがないです。 その話と言うのが、彼氏は私以外の女とは連絡をとっていないと言ってきました。でも、唯一元カノだけ連絡を取って相談に乗っていると。 その相談の内容なのですが、彼氏が言うには「元カノは本当に美人で可愛いから、男はみんな自分の顔しかみてくれないと悩んでいる」らしいです。 で、なんでその相談をわざわざ自分が振った元カレに相談してんの?って思いました。女友達にそんな相談したらきっと影でナルシストとか言われたりするし、だからあえて元カレに相談しているんだろうと推測しました。それに男ならチヤホヤと相談に乗ってくれると考えたんだろうなと。 実際に元カノは可愛いです。美人です。心底ムカつきますけど私より美人です…悔しくて何度も泣きました。 それに彼氏が元カノを「本当に綺麗で可愛い」と言っていたのがさらにムカつきます…。私も言ってもらえますが、私にだけ言ってほしかったです…。 あと彼氏は大学で映像を撮ったりしてるのですが、その主人公に元カノを使っていました。それを見てすごくショックでした。「いつかお前を撮りたい。絶対に出てくれ」と頼まれましたが、なんか素直に喜べません。 まだ私はその元カノに会った事がないのですが(見たのは写メとプリクラだけ)、元カノを含めた彼氏の「友達」を紹介してくれるらしいので、元カノと初めて対面することになります。 でもきっと仲良くできません…無愛想に振舞ってしまったり、少しでも彼氏と話そうものならヤキモチで睨みつけてしまいそうです。 あと、我慢出来ず、元カノにヤキモチを妬いてしまうという話をしたことがあります。 そのときに彼氏は「俺たちは純粋に友達なんですよ。高校のときからの友達なんですよ」と諭されたのですが、私からしてみれば、友達なのに一度でも恋心を抱いてしまったのなら、それはもう純粋に友達じゃないでしょ!と思いました。 それに一度付き合って、元カノに「友達にしか見れない」と言われて振られたから仕方なく友達に戻っただけでしょ!とか最低なことを考えてしまいます。 今はもう連絡は止めてくれたらしいのですが…友達だから一年に二回か三回くらいみんなで集まって遊ぶらしく、その時に会われるのが怖いし不愉快です…。 やはりこれは私が子供で考えすぎなだけでしょうか? どうしても元カノが嫌な女に見えてしまいます。 彼氏はすごくいい人なので心から信じてあげたいのですが、どうしてもあの元カノだけが気になってモヤモヤしてしまいます。 他の元カノは平気だし、特に気にもなりません。 その元カノだけなんです。

  • 元カノを思い出してしまいました。

    初恋の彼女と2年8ヶ月程付き合っていたのですが4ヶ月前に別れました。 別れて一ヶ月後に元カノには彼氏が出来てしまいました。別れた原因は自分が彼女の存在を当たり前に思って甘えてたことや口だけだったことです。 さらに感情的になり傷つけてしまうこともありました。 別れてから気づくなんて遅いかもしれませんが別れてから彼女の大切さと後悔でいっぱいでした。 治そうとしても結局彼女に甘えて治しませんでした。 元カノとは喧嘩別れもせず最後に感謝の言葉を伝えました。そして最後に何かあったら相談しておいでと言いました。 彼氏が出来たと聞いてから僕はショックでしたが少しずつ前を向いていました。 別れてからTwitterやLINEなどは繋がっていますが連絡は一切取りませんでした。 自分自身は友達に相談したり遊んだりしているうちに最初より未練はなくなりました。 彼女に言われたことをもし僕が他の人と付き合えた時に繰り返さないようにと治したりしていました。 一度僕の友人が元カノに会って僕が変わったという話をした所喜んでいたそうです。 そしてついこの間元カノからLINEが来て「ちょっと相談があるんだけど」ということで連絡が来ました。 相談の内容が今の彼氏との事でした。 今の彼氏が付き合っていた時の僕と似てて感情的になったり突然怒ったり?するそうです。 彼氏と価値観が合わないとか順調ではいるんだけどこのまま我慢すればいいのかなとか言っていました。その日も彼氏が感情的になり言い合い?をしていたそうです 自分はその話を聞いて自分自身もそんなに酷い事をしていたんだなとわかり謝り話をずっと聞いていました。自分からそんな男別れちゃいななど言わずとにかく話を聞いてあげました。 付き合っていた時の話やお互いの学校生活など話をしてまるで付き合っていたときのようにお互い素を出して笑い話などしていました。 そして自分が変わったって話になると喜んでいて気づいてくれてよかったと言っていました。 好きな人いるの?って聞かれた時にいないって言ったのですがわかりやすかったのか元カノ にまだ好きだって事バレてしまっています。 生生しい話も聞きました。今の彼氏との体の関係の話なども聞きました。あまり大切にしてくれてなくて 比べちゃいけないけど僕のが大切にしてくれてたなぁなど言っていました。(避妊などの面で) 結局3時間程電話をしてまた何かあったら連絡しておいでと言っておきました。 それ以降連絡はしておりません。 彼氏とも仲直り?したそうで二人でデートをしているのをTwitterでみて幸せそうでした。 元カノと電話してからまた少し気になってきてしまっている自分がいます。 なんでいちいち僕に相談をしてきたのかもわかりません。 元カノに取って僕は都合のいい男だと思います。やっぱり諦めたほうがいいでしょうか。 お互い初恋でした。専門学生です。お互い今年就活を控えており自分自身就活が終わるまで好きな人を作る予定はないです。 今は出会いがないし元カノが初めての彼女だからこうやってなっているのかもしれません。 諦められない気持ちと彼女が何を考えているのかわからずモヤモヤします。 そして元カノを素直に応援出来なくなってしまいました。 長文失礼しました。

筆まめVer26か31にupの方法
このQ&Aのポイント
  • 現在のバージョン、筆まめVer26から最新のVer31へのアップデート方法について教えてください。
  • 筆まめVer31への変更手順を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスである筆まめのバージョンアップ方法について教えてください。
回答を見る