• ベストアンサー

不倫の多い職種

不倫は本人の資質が一番だと思うのですが、あえて質問します。不倫の多い職種は教師なのでしょうか? 離婚した元妻は臨時教諭でしたが、職場(教師)の人とスポーツジムで知り合った人(バスの運転手)と不倫してました。(当然、今は仕事はしてませんが。) 元妻もその相手もですが、不道徳な教師が道徳を語るのが許せないし、そんな教師に道徳を教えられる子供が、かわいそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milk239
回答No.2

うちの旦那のW不倫相手も高校の教師。 その相手女性に会ったときに「(職場でも)教師の不倫は多い」とか言ってましたわ。 環境が緩い・甘いんだと思います。

118753
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変でしたね。やはり教師が一番不道徳ですね。

その他の回答 (3)

• virtuoso-
回答No.4

教師が特に多いというのではないでしょうが、教師「も」世間一般と同じ程度はあるということでしょう。 職業的な傾向では、勤務時間が不規則な職業が多い傾向がありますね。 毎日定時で帰宅する人と比べて、時間を誤魔化しやすいですからね。

118753
質問者

お礼

なるほどわかりました。 それで時間の不規則なバスの運転手なのですね。

• Bankai-37
回答No.3

そうですね、多いと思います。 教師同士や、教師とそれ以外の人 たくさん知っています。 私も女性教師から・・・断りましたけどね。

118753
質問者

お礼

ありがとうございました。 普通断りますよね。そうなっちゃう馬鹿が教師には多いのですね。

• ikuchan250
回答No.1
118753
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。 消防士や運転手は不倫が多いのは驚きました。