• ベストアンサー

帝塚山について

下記の住宅街を高級な順に並べ替えて下さい 帝塚山(阿倍野区) 帝塚山東(住吉区) 帝塚山中(〃) 帝塚山西(〃)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

なんとなくですが、 帝塚山東→帝塚山中→帝塚山西→帝塚山(阿倍野) の順だと思います。 帝塚山を代表する高級住宅が多いのは東ですし、 西はもう粉浜みたいなもんですし。 阿倍野区の帝塚山なんてもうおまけみたいなもんですし。 ま、東と中は見方によってはひっくり返るかも。

djagmwtajd
質問者

お礼

ありがとうございました