• 締切済み

風俗嬢に一目ぼれ

mmkk23の回答

• mmkk23
回答No.8

自分ピンサロしてたことあるけど客のことはそんなふうに見れないなー どんなにイケメンだとしてもお金払ってやらしいことしてるぶんにはね それにキャバと違って風俗は店員や客はおろか女の子同時の番号交換もダメな とこあるし。 どんなに純粋な子でもそーゆう出会いは恋愛対象にはならないし 純粋だからこそ選ばないと思う。 結構遊んでる子なら辞めるときにメアドくらいは教えてくれるかもね。 でも風俗嬢て接客中はあくまで演じてるだけだし 信用しないほうがいいよ。