• ベストアンサー

愛情表現の仕方がわかりません。

UWSCweb Solver(@uwscweb)の回答

回答No.3

そうやって悩むことは愛情がある証拠です。 それを感じ取れない彼の感受性に問題がある、 と思うようにすればイイんじゃないでしょうか? 実際、文面から推測すると、彼からそういう感じがしますし。 老婆心ながら、こういう時は彼を一喝しましょう。 諍いがあった時の対応で、彼と自分の関係が決まってきます。 『どうか愛情表現の仕方を教えてください。 このままだと彼に冷められそうで、、、 』 というノリだと、彼はどんどん図にのります。

eve2eve
質問者

お礼

一喝! してみたいですね。 出来たら図にはのってもらいたくないですし。。。 チャンスがあればやってみたいと思います。 ありがとうございました。