UWSCweb Solverのプロフィール

@uwscweb UWSCweb Solver
ありがとう数4
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • スリープ復帰時に 特定のプログラムを起動する

    windows7 32bit Ultimate にて スリープ状態からの復帰時に 特定のソフトを自動的に起動したいのですが なかなかうまくいきません。 どなたかご教授お願いします。 自動起動したいのは「レオパレス21 LEO-NET接続ツール」というソフトです。 下記サイトにVISTAでの同様事例の解決法が載っていたのですが残念ながら7では使えませんでした。 http://efcl.info/2010/0504/res1674/

  • Acrobat X pro の検索の「自動化」

    Windwos7 で、Acrobat X proを使用しています。今回の質問は、検索の「自動化」はできないだろうか、ということです。具体的には、複数の検索語を書き込んだファイルを Acrobat に読みませ、すべての検索結果をファイルに書き出す、というイメージです。どなたかご教示いただければ、幸甚です。

  • 告白について

    大学生の男です。好きな子がいます。数日前、一緒にご飯行ったりいろいろお店めぐりをしました。自分が、あそこ行ってみようとかいうと、必ず来てくれます。メールも結構やり取りしています。また、会話も楽しく弾んでいます。 来週にまた一緒に行く予定を立てることができました。 そこで告白したいのですが、相手が自分をどう思っているかが重要だと思うんですが、どう見極めているんですか? 相手は、友達として好意を持っているのかも知れないのですが、そこがうまくわかりません

  • 愛情表現の仕方がわかりません。

    最近、彼氏が出来たのですが 先日「会えて嬉しい?そう言う事全然言わないよね?」 「俺の事好きなの?」等々言われてしまいました。。。 友達に、この話をすると 「愛情表現してあげてるの?彼氏は言葉や態度で言って欲しいタイプじゃない? たまには甘えてあげなよー」との事。。。 確かにそうだと思うのですが愛情表現の仕方がわかりません。 今まで付き合って人にも愛情表現ってそんなに大っぴらにしてなかったと思うんです。 どうか愛情表現の仕方を教えてください。 このままだと彼に冷められそうで、、、 . この質問に補足する.

  • UWSCで保存できない

    UWSCで保存すべき有効データはありませんと表示されるのですがどうすれば良いでしょうか? モバゲーのワンピースグランドコレクションで使用したいと思っています。 詳しい方すいませんが教えて下さい。