• ベストアンサー

Acrobat X pro の検索の「自動化」

UWSCweb Solver(@uwscweb)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

UWSCというWINDOWSの作業を自動化するソフトがあります。 こちらでは、 ファイルの読み込みがあり、 ソフトの起動なども可能です。 質問にある動作は検証していませんが、工夫次第で出来そうです。 ポイントは検索結果をいかに取得するかという辺りになるかと思います。

tadasu1930
質問者

お礼

お礼が遅れ、失礼しました。どなたからも回答がないなか、大変に嬉しく思っています。ありがとうございました。ご紹介のソフト、勉強させていただきます。