• 締切済み

Acrobat Pro(mac)日付スタンプ作成

Acrobat Pro(mac)で、オリジナルのスタンプに自動的に日付を作成をしたい。 mac(10.8) Adobe Acrobat Pro(10.1) オリジナルのスタンプ(.pdfにて保存)を作成し、Acrobat Proで読み込ました(スタンプ登録をしました)。 次のステップは、読み込んだスタンプのPDFに対し、日付フィールド(?)をセットする段階まで来たのですが、読み込んだPDFファイルが、macのどこに保存されているのかが分かる方がいらしたら、教えていただけないでしょうか。 下の参考にしたマニュアルですと、読み込まれたスタンプ用のPDFはファイル名が自動的に変えられているそうで、検索をかけても出てこないようです。 いろいろ探してみましたが、それらしいフォルダもファイルも見つからず…… よろしくお願いいたします。 参考にしたマニュアル http://goo.gl/k9Nia

• Mac

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

8Proの場合、カスタムスタンプを作ってすぐ探したら home--ライブラリ--Acrobat User Data--Stamps に入ってました。

totang
質問者

お礼

回答ありがとうございました! ライブラリ内には、「Acrobat User Data」がなく…… 使えればとても便利なのに、なかなかカンタンにできないモノのようですね。 もう少し模索してみます。 ありがとうございました。