• 締切済み

Snow LeopardとAcrobat 9 Pro

Snow Leopardを入れたら、Acrobat 9 ProからイラレCS4のプリントでpdf作成できない状態です。 Acrobat 9.13にアップデートするとプリンタリストからも消えるのですが、昔みたいにイラレで用紙設定をし、プリントでpdfを作成する方法はありますか?保存時にフォーマットをAdobe PDFにして作成するしかないのでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• harawo
回答No.1

http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/236/ts_236001_ja-jp.html この文書をお読みになって上での、質問でしょうか?

sr_2007
質問者

補足

参照hpも見ましたがよく分からなくて.....