• ベストアンサー

Adobe Acrobat 9 Pro Extended で リンク(

Adobe Acrobat 9 Pro Extended で リンク(別フォルダ内のPDF・JPEG)をつけていましたが PDFファイルは開くのですがJPEGファイルだけが「○○が見つかりません。名前を正しく入力したかどうか確認してからやり直してください。ファイルを検索するには・・・・」というメッセージが出てJPEGのファイルだけがひらきません。今までは出来て(開けていた今回新しく作成したリンクファイルがひらけません)どなたかどうしたら直るかご教示下さい。PCはOS(XP PRO)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは そのようですね。下記に記載があります。 http://kb2.adobe.com/jp/cps/867/cpsid_86702.html PDF から添付ファイルやファイルへのリンクを開く動作の変更について (Windows 版 Acrobat/Adobe Reader 8.2.3 および 9.3.3 以降)

nene119
質問者

お礼

ありがとうございました。 質問に書き忘れていましたがWindows 版 Acrobatを使用しています。 レジストリ(?)の書き換えは私にはできませんし・・・ 不具合で現在修正に向けて調査中とのことで、残念ですがjpegをpdfに変換などして 回避することにします。 ご教示くださって誠にありあとうございました。