• 締切済み

Acrobat X Pro ポートフォリオ (1)

お知恵を貸していただけたら幸いです。 Acrobat X Pro ポートフォリオ で 内包されるファイルにセキュリティーをかけると アイコンがPDFに鍵の付いたものに変換されます。 これを通常のサムネイルアイコンに変えたいのですが方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>ファイルにセキュリティーをかけるとアイコンがPDFに鍵の付いたものに変換されます セキュリティ? ライセンスのあるフォントでは? ライセンス制限のあるフォントには、フォント名に鍵のアイコンが表示されます。 そのフォントを使わない。

参考URL:
http://insatuyadesu.jp/guide/pdf.html
Future_X
質問者

補足

ありがとうございます。 フォントはデフォルトのものしか使っていません! それ以外に考えられないでしょうか? よろしくお願いします。