• ベストアンサー
  • 困ってます

Acrobat X ProとStandardの違い

「Acrobat X Pro」と「Acrobat X Standard」の違いは何ですか? また「Acrobat X Pro」は何度か使ったのですが、PDFをワード、エクセル文書に変換する項目が見つかりませんでした。 「Acrobat X Pro」では不可能なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sukeken

こんにちは。 AcrobatXPro使いです。 製品の違いは、こんな感じ。 http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/matrix.html Wordとかへの保存は、「ファイル」メニューから「名前をつけて保存」に入っていくとありますよ。 そしてこれは、ProでなくてStandardでもいけるのでは? 楽しんで見てくださいな。