• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:会社の派遣社員の女性の話ばかりする彼)

会社の派遣社員の女性の話ばかりする彼

このQ&Aのポイント
  • 最近、交際している55歳独身・初婚の彼が会社の派遣社員の女の子の話ばかりして来て、返答に困っています。
  • 彼がハニーちゃんと呼んでいる女性は、32歳の可愛い派遣社員で、彼女は既婚で子供はいません。
  • 彼が彼女に対して甘えた態度を取り、ウナギが食べたいとせがまれるなど、彼はハニーちゃんのことが好きなのかもしれませんが、私の立場は考慮されていないと感じます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.1

あなたと別れたたいのか?の真意は分かりませんが あなた自身に別れる覚悟が有れば彼の真意を試す事がでします “冷たくすればいい”これだけ 話しを聞いてだと嫉妬と誤解されちゃうから、誘われても今までの様に喜ばないとかの変化を持たせる それで彼が引く様なら駄目、て事よね

anatagasukidesu
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の服装(男性の方お願いします。)

     大好きな女性(「配偶者」、「恋人」除く) が少し、胸元の開いた服装を着ていて前屈み になるとどうしもそちらに目がいってしまいます。  自分にとっては、嬉しいのですがという事は、 同時に他の男性にも見られているという事ですが これは、非常に我慢できません。  この様は心境になられた事がおありの方 なにか良い対処法は、ないでしょうか。  ご回答お願いします。

  • 胸元を露出して欲しいと言われました。

    はじめまして、宜しくお願いします。 現在15歳年上の彼と交際しております。 交際期間は4ヶ月で、まだ体の関係は有りません。 先日、夏だからデートの時は胸元をアピールした服装をして欲しいと言われました。 私は胸が大きめなので、普段から胸元が開いた服装は好みません。 胸元が開いた服装をするのは恥ずかしいと彼に伝えても、 何度も何度も、胸元がぐっと開いて胸の谷間が見えるような服を着てデートに 着て欲しいと言って来ます。 胸元を強調し、露出して来ないと、 露出度の高い服を着ている他の女性にばかり目が行き、 一緒に居て、それでは君も面白くないだろ。と言われました。 その他、彼からHする時にしてみたい事があるとメールが届き、 卑猥な事ばかり書いてあり、 ・おしっこが出るところを見たいから顔におしっこを掛けて欲しい。 ・毛の生え具合や色を確認したい。とありました。 こんな事を男性から言われたのは初めてで、 正直、引いてますが、本命の彼女に男性はこのような事を言うものでしょうか? 良い人なのですが、性的にこちらがイヤな事を要求してくるので、 みなさんからのアドバイスを頂ければと思います。 宜しくお願いします。

  • 妻の服装チェックするのは過剰?普通?

    夫婦で外出する際、妻の服装チェックをする事が多々あります。 『センス度』ではなく『露出度』。 しゃがんだ時や前屈みの時における谷間やパンチラの見え具合。 一応、意図的に胸元覗いたり足元から覗きこんだりしてチェックしてますが、この時は特にエロ意識は持ってないつもりです。 こういう服装チェックは普通はしない?

  • 胸元を見せる部下の女心、それとも単なる無神経および勘違い?

    私は42歳、男。29歳の部下と毎日仕事を一緒にしています。彼女との仕事のチームワークは絶妙で、社内外で評判です。最近彼女が離婚し、その前後、苦しんでいる彼女に相談され、心の面でサポートするようになりました。私は彼女に少し好意を持っていますが、家族もいる立場ですし、彼女の将来も考えて、サポートに徹しています。先日、私の気に入っている後輩を紹介したりもしました。 その彼女が最近、夏で暑いという事もありますが、胸元の開いたシャツなどをよく着ていて、私との一対一のミーティングなどでは、やたらと前かがみになって、私には胸がかなり見えたりします。この前かがみの姿勢の頻度と、胸が見えてしまう頻度が、異様に多いような気がしています。私は見て見ぬ振りをしていますが、気になりますし、刺激されます。 これは彼女が私に、何らかのサインを送っていると考えてよいのでしょうか? それとも、彼女が服装に無神経で、私が単に勘違いをしているのでしょうか。4年間、一緒に仕事をしていますが、今まで胸が気になった事はないです。彼女は、前夫以外につきあった事も、体の関係を持った事もないといい、その性格からして、胸元を私に見せて挑発する事など、考えにくいのです。やはり私の抑えている下心のせいでしょうか。 解説お願いします。

  • この要求って普通でしょうか?

    はじめまして、宜しくお願いします。 現在15歳年上の彼と交際しております。 交際期間は4ヶ月で、まだ体の関係は有りません。 彼からHする時にしてみたい事があるとメールが届きました。 ・おしっこが出るところを見たいから顔におしっこを掛けて欲しい。 ・毛の生え具合や色を確認したい。 こんな事を男性から言われたのは初めてで、 正直、引いてますが、本命の彼女に男性はこのような事を言うものでしょうか? その他、もう夏だからデートの時は胸元をアピールした服装をして欲しいと言われました。 胸元がぐっと開いて胸の谷間が見えるような服がいいそうです。 そういう洋服を着てこないと、露出度の高い服を着ている他の女性にばかり目が行き、 一緒に居て、君も面白くないだろ。と言われました。 良い人なのですが、性的にこちらがイヤな事を要求してくるので、 みなさんからのアドバイスを頂ければと思います。 宜しくお願いします。

  • 仲が良くもない男に胸を見られるって平気ですか?

    以前バイト先に、2個下の女の子がいて、一度はアドレスを交換などして 一時期、ある程度は仲良くなったのですが、とあるトラブルを機に以前ほどは仲良く話さなくなりました。 そのトラブルとは、あるメールに対するお礼のメールを僕が返さなくて、 そのことでその子が怒って僕が謝って・・・。というような内容です。 その子は、よく胸元が開いたような服装を着ていて、前かがみになると 胸の谷間やブラが見えることが何度かありました。 トラブルを境に考えると、トラブルの前も後も、 変わらずその子はそんな服装で谷間を何度も見せてくれました。 トラブル前の中が良い頃ならなんとなく見られてもそんなに気にしないというのは わかるような気はしますが、 トラブルの後となると、あまりよく思っていない自分という男に対して 谷間を平気で見せるのが不思議でした。 しかもトラブルの後の方が、前かがみになった際に見える 胸元の範囲が広がっていました。 (谷間チラというより谷間モロみたいなのもありました) これはどういう心境なのでしょうか? 「別にどうでもいい男だから見られても気にしない」といったような気持ちでいたんでしょうか? それか単純に気づいていないか・・・。 もしかしたらわざとか、挑発なのか・・・。 ちなみに、その子はかなりスレンダーでそこそこ大きなおっぱい(Dはありそうな)をしていましたので、 興奮してしまうことも多かったのも事実ですw 性格的には、物事をはっきりと言うようなちょっときつい性格の子でした。 もし自分がこの子の立場だったら、よく思っていない年上の男に胸の谷間を見られることってどう思いますか? ましてやわざと見せるなんてことありえますか? これは2年ぐらい前の話で、その子とはもう会うこともありませんが、それだけが気になっています。

  • 仲が良くない男に胸を見られるのって平気ですか?

    以前バイト先に、2個下の女の子がいて、一度はアドレスを交換などして 一時期、ある程度は仲良くなったのですが、とあるトラブルを機に以前ほどは仲良く話さなくなりました。 そのトラブルとは、あるメールに対するお礼のメールを僕が返さなくて、 そのことでその子が怒って僕が謝って・・・。というような内容です。 その子は、よく胸元が開いたような服装を着ていて、前かがみになると 胸の谷間やブラが見えることが何度かありました。 トラブルを境に考えると、トラブルの前も後も、 変わらずその子はそんな服装で谷間を何度も見せてくれました。 トラブル前の中が良い頃ならなんとなく見られてもそんなに気にしないというのは わかるような気はしますが、 トラブルの後となると、あまりよく思っていない自分という男に対して 谷間を平気で見せるのが不思議でした。 しかもトラブルの後の方が、前かがみになった際に見える 胸元の範囲が広がっていました。 (谷間チラというより谷間モロみたいなのもありました) これはどういう心境なのでしょうか? 「別にどうでもいい男だから見られても気にしない」といったような気持ちでいたんでしょうか? それか単純に気づいていないか・・・。 もしかしたらわざとか、挑発なのか・・・。 ちなみに、その子はかなりスレンダーでそこそこ大きなおっぱい(Dはありそうな)をしていましたので、 興奮してしまうことも多かったのも事実ですw 性格的には、物事をはっきりと言うようなちょっときつい性格の子でした。 もし自分がこの子の立場だったら、よく思っていない年上の男に胸の谷間を見られることってどう思いますか? これは2年ぐらい前の話で、その子とはもう会うこともありませんが、それだけが気になっています。

  • 同じ会社の彼の気持ちがわかりません

    私には会社に気になっている男性がいます。 先月、思い切って私のほうから誘って食事に行きました。 その時は割りと遅くまで楽しくお話して、しかもおごってもらいました。 彼は私より年上ですが、入社したのは私より後です。 後輩におごってもらったので、このままじゃ悪いという気持ちと、誘うきっかけが欲しかったので、ありがとうという気持ちと「今度は私がおごります。」というメールを送りました。 ですが、彼の返事は「落ち着いたらメールします」でした。 彼はもうすぐ行われる資格の試験の為に勉強を頑張っているようです。 なのでそれが終わってから誘ってくれると信じているのですが‥。 皆さんはどう思われますか?? ちなみに食事に行ってから彼とは社内でも以前以上によくお話するようになりました。 敬語から人が少ない時に限ってですがタメ口に、呼び方も名字に「さん」付けから名字に「ちゃん」付けに変わりました。(名字に「ちゃん」付けは私が多くの人に呼ばれている愛称です) 時々、勘違いかもしれませんが視線を感じる事もあります。 これって脈有りなのでしょうか? それとも仲のいい会社の女の子の一人なのでしょうか? 今までストレートに来てくれる男性しか見てきてなかったのでよくわかりません。 お答えお願いします。

  • 少しHな質問です。

    最近行った店でハプニングがありました。 「胸ちら」を目撃していました。 女性店員が前かがみになりました。その瞬間に女性が着用していたお店のユニホームの襟元(エリモト)から胸とブラジャーが見えてしまいました。見てはいけないと思いながら見てしまいました。ドキドキしてしまいました。 夏だと女性が薄着になり胸元が広い服やノースリーブの服を着用している人が増えると思います。スケブラなども気になる事があります。 男性は胸ちらやスケブラをたまたま見てしまう事があるのか教えてください。目線をそらしますか?見てしまいますか? 女性も見てしまうの事があるのか教えてください。女性自身はスケブラや胸ちらに注意する服装を選ぶのでしょうか?

  • 彼女の胸の谷間 特に女性の方に質問があります。

    今付き合っている彼女がいるのですが、結構胸の谷間がみえそうな服を着ているときがあります。 首周りがゆるかったり、胸元がちょっと開き気味だったり。 そういう服が好きみたいです。 それ自体はいいのですが、彼女がかがんだ時に胸が見えそうで困っています。 胸が大きければ谷間が見えるぐらいで、あとはブラがしっかり包み込んでくれるのでしょうからまだいいです。 しかし、彼女は胸が小さいのです。そして、それがすごくコンプレックスらしく、パット入りの気持ちカップが大き目のブラをしています。 なので、前かがみになると、胸の谷間ではなく乳輪がみえてしまいそうで、彼氏としてはヒヤヒヤしてます。 乳輪が大きいというわけではありません。 一度実験で前かがみになってもらい、乳輪がみえるかチェックしたら、やはりブラによっては、ほんのすこしですが見えていたときもありました。 最悪です。 だれも見ていないよ!と彼女は言いますが、やっぱり男は見ているものです。 実際、彼女といるとき、気をつけて他の男の視線を見ているとやっぱり見ています。 新しいブラを買ってあげたり、ニップレスを買って「つけてくれるとうれしいな♪」と渡しても、一回目はつけてくれますが、次から忘れてつけてこなかったりします。 両面テープも「かぶれる」といって嫌がります。 ボクもいい加減頭に来て「彼氏の身にもなってほしい!他の男に谷間ではなく乳輪まで見られて「しょうがないか」では済ませられない」というと、「これ以上言われると嫌いになりそう」といわれました。 強い言い方で言ったのは今回が初めてで、それまでは、とても下手にでながら、機嫌を損ねないように言ってきたつもりですが、今回は頭にきて喧嘩にまで発展してしまいました。 今はなんとなく仲直りしています。 お互い愛し合っていると思いますし、まさか本気で別れようとも思ってないと思います。 しかし、やはりこれから夏ですし、この問題を解決しないと気がすみません。 自分が理不尽なことを言っているとはあまり思えません。 ぶっちゃけ谷間がみえるくらいならいいです。 乳輪がみえそうだから、心配しているということを、したてに出て言っても「もうそのことには触れないで欲しい」と言われてしまいます。 ちょっと自分が過敏になっている事も承知していますが、それでも、やはり「がん見」された光景を何度か目撃しているので、無視できません。 客観視して、彼女はかわいい方だと思うので、そんな子の胸元が開いていれば男は「おっ!見える!」って思います。 ボクと一緒のときならまだ阻止できますが、そうではないときなど考えるとちょっと困ります。 基本的に女友達と遊ぶときも僕と遊ぶときも服装は一緒です。 どのようにすれば彼女が気をつけてくれるようになるのでしょうか。 はたから聞くとバカらしい質問かもしれませんが、本人的には結構切実です。 よろしくお願いします。