• 締切済み

左右の腕の太さについて

私は59歳、右利きです 昨年から、5キロの鉄アレイで腕の筋肉を付けてきました もともと、やや細い腕ですが、それなりに上腕部や、肩に 筋肉が付いてきました、 シャツが少しだけきつくなってきました 最近不思議な事に気づきました 左ひじが鉄アレイを持つと痛むので 右利きの私は 7対3程度で右中心に上げたり下げたりしています それなのに ひじ周辺の太さが左の方が太いのです 何故でしょうか

• 79713
  • お礼率78% (468/595)

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

痛いってことは炎症で腫れているのじゃないでしょうか?

79713
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます