• ベストアンサー

元気が無いときに見たらよいHP

落ち込んでいるときにみたら多少元気がでるHPを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.2

   007kazukazuさんこんばんは。 「いい言葉」というサイトがあります。この中に「いい言葉トップ20」があります。その言葉をクリックすると説明が出てきます。  自分が落ち込んでいるときや、失敗したときにも、また立ち直るきっかけはあるかと思いますが、自分ではどうすることもなく命を失った方には残念ながら明日はありません。生きていればこそ、明日に期待して生きていけるのだと思います。  言葉が人に勇気を与えられるように、言葉から何か一つでも大切なことを学ばれると宜しいと思います。  参考URLをどうぞ。↓

参考URL:
http://www.e-kotoba.net/index2.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • UKIKUSA2
  • ベストアンサー率14% (82/562)
回答No.4

こんなもんでどうでしょうか。

参考URL:
http://www.kana7.com/kiyhatatu.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tao0118
  • ベストアンサー率36% (29/80)
回答No.3

・・・・・・・・・・

参考URL:
http://www.ic-net.or.jp/home/tsato/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TT250SP
  • ベストアンサー率41% (2393/5813)
回答No.1

「絶対サポセン黙示録」 http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/sc_main.htm 「あー、辛くてもギャグにしたら凌げるなぁ」と思わせるサイトです 「ポザマン」 ちゃんとした3DCGクリエイターのサイトなんですが、一部18禁だったので、管理者さんに解答を削除されてしまったサイトです ですからURLは貼り付けられません 検索して見てください(汗 あまりにバカバカしくて脱力します(元気出せないのかよ?!>俺) 「我が妻との闘争」 http://www.117.ne.jp/%7Ekure/waga/yometop.html 「サポセン」同様、力強く生きている人です 「サイコドクターあばれ旅」 http://member.nifty.ne.jp/windyfield/ 一応、その道の人です 「ウルトラ100兄弟」 http://www.u100.net/ 有名なので知ってるかもですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ★ 元気の出るHP ★

    今、人生の大きな大きな穴に落ちてしまってます。 生きる気力が無く、死ぬ勇気も無い。 淋しさと不安で胸が張り裂けそうです。 元気や生きる勇気が湧いてくるような HPを教えてください。

  • 元気が出る映画は!

    ●見た後に元気が出る邦画を探しています。 若くて、可愛い娘がてでいる最近(ここ5年以内)の映画でお勧めのものがあったら教えてください。 多少エロ要素があると嬉しいです。

  • 切なくてどこか元気のでる曲を探しています。

    切なくてどこか元気になれる曲を探しています。曲の感じは東のエデンのHPのような曲なんですが…。 HPはhttp://juiz.jp/special/index.htmlでムービーが流れた後に流れる曲で、このような感じの曲を探しています。

  • 元気な企業

     今、社会の授業で「この不景気な時代に元気な企業」を調べています。 私達はマクドナルドを選んでみたんですけど、なかなかイイ資料が見つかりません。 参考になりそうなHP・本などござましたら是非是非教えて下さい。 お願いします。

  • 「元気で」か「元気に」か、どちらでしょうか?

    皆様お世話になります。 手紙の一文なんですが、 「いつまでも、仲良く元気でお過ごしください」がいいのでしょうか、それとも 「いつまでも、仲良く元気にお過ごしください」がいいのでしょうか? 私にはよくわからなくなってきました。どなたか知ってらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  • 「元気でくらす」と「元気にくらす」

    元気で暮しております。 と 元気に暮しております。 で、どちらも日本語として正しいのでしょうか? 詳しいかた、ご教授お願い致します。

  • 「御元気」→「お元気」

    windows の IME に関する質問です. 「お元気ですか」とか「お大事に」とか,「お」を前に 付けると,最初の変換時にかならず「御大事に」という 感じで「御」という字を書くのでうっとうしくて しかたありません.いまどき「御元気」なんて書く 人いるのでしょうか? デフォルトで「お元気」が出るようにするにはどうした らよいのでしょうか?

  • われわれはなんで元気がないのか?

     元気が出ないですか?  出せないですか?  なぜですか?  気力が萎えるいちばんの原因は おそらく不条理に遭ったという経験からではないか?  ほかによりよき可能性があったんだがと悔やみ得た体験ならば 一たんあきらめがつく。失敗は成功の基ゆえ。  可能性があり得るのにこれが 閉ざされていることに対しては 憤りと失望とを通り越しても こころに落ち着かない部分をかかえてしまう。  おそらく――考えるに―― 権限を持つ上司に対しては 仲間どうしの協調のためにも 多少の不合理なことに対してならこちらが折れてもよい。ガミガミ電波にも耐えて行ける。    そうすると 無謬性の神話を まだ掲げるのは アマテラス公務員か? この神話の前には いかにこちらが納得の行く話をしても あちらがダメと言えば 可能性は閉ざされる。  でもこの壁も溶融し始めたであろうか?   ならば われわれの気力を萎えさせる絶望的な垂直壁は なんだろう?  神聖にして侵すべからざるアマテラシテ天皇か? いま現代において そうか?  政府がすでにスサノヲ市民政府となっている現代社会において まさか?  仮りに国民投票をすれば その制度に賛成一色であろう。世襲という制度に民主制に反する要素があるように思うが これも その一代ごとに投票すればよいことになる。  フクシマからか?  あるいは ヒロシマ・ナガサキ問題が まだ尾を引いていたのかという問題なのか?  ひょっとして 《オリエンタリズム》の問題?  つまり欧米か? 《犯人》は。実質的に言ってわれわれは植民地化されているのか?  なら まづはその間違いを指摘してやり そうし続ければよい。  あるいは北朝鮮? 阿呆の韓国? いややはり 中国? ・・・  われわれはなんで元気がないのか?  どこで間違えたのか?  安保法制をめぐって元気が出たかと思ったら ただただお花畑を一途に志向する純粋なる阿呆状態としての元気だった。のではないか?  どこを間違えているのか?

  • 「元気だよ・・元気だってば・・」

    携帯のCMで東京で一人暮らしをする 垢抜けないマジメそうな女子大生に 田舎の父親が何度も電話してきて 「元気だよ・・元気だってば・・」 と涙ぐむ、あの女の子は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 【元気が出る・勇気を持てる言葉&HP】

    1年半前に、鬱病と診断されましたが 通院を止めてしまい、1年が経ちました。 その時の原因も、未だに解決しておらず また新たな原因に悩まされています。 新しいクリニックを探して、通院する事が大切なのは分かっていますが 「通院する一歩を踏み出せない」「自分に合う先生に出会えるか」 など、不安が一杯で…どんどん月日が経ってしまっています。 半年ほど通っていた病院(精神科)は、薬で治そうとする先生だったのと カウンセラーとも、あまり合わなかったので 段々と行かなくなり、結局は止めてしまいました。 その後(3~4ヵ月程前)、心療内科を探して行ってみましたが 先生の対応&態度に傷付き、1回限りで終わりました。 『私の状態・考え』は、この様な感じです。 自分に自身が無い・やる気が出ない・将来に希望が持てない 後悔に押し潰されそう・どうにか抜け出したい・・・ 「これは元気が出るよ」「この言葉に勇気を貰ったよ」など 『オススメのHP&良い言葉(フレーズ)』を教えて頂けないでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • ThinkPadX390Yoga/Windows10で、[入力デバイスが見つかりません]となり、内蔵マイクも選択できません。
  • UEFIでは内蔵マイクは有効になっています。
  • [Windows設定][プライバシー][マイク]では[このデバイスのマイクへのアクセスはオンになっています]及び[アプリのマイクへのアクセスON]になっています。内蔵マイクが故障しているのでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう