• 締切済み

彼女へのメールの頻度ってどの位が一番いいんでしょう

彼女へのメールの頻度ってどの位が一番いいんでしょうか? 電話などした方が良いのでしょうか? 彼女と僕の家の距離が遠いので頻繁に会う事ができません。 また、現在夏休みなんですが、二学期が始まったら、彼女と一緒に昼ごはんを食べたり、一緒に帰宅した方がいいのでしょうか? たくさんの質問ですが、回答よろしくお願いします。 高校二年生です。付き合うのは初めてで、どうしたらいいのか困っています。アドバイスなどありましたら、そちらもよろしくお願いします。

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

最初は3日に1度くらいにして、「これだと迷惑?」と聞いても よいのではないでしょうか? 二学期開始後の生活も、彼女に優先権わ与えて、 ・一緒にお昼ご飯を食べる? ・一緒に帰ろうか ときいた方が無難です。 女性によってはぐいぐい引っ張って行ってくれる方が良い、と思う人も居れば 私の意見も尊重してくれる、感じる人も居るので、どこが見極めが必要です。