• ベストアンサー

中2です!夏休みの宿題に...

中2です! 夏休みの宿題で〝 意見文 〟の宿題が出ました ((涙 誰か代わりに作文用紙3枚分(1200~1600文字)書いてください。 お願いします orz テーマは自由です。 お願いします orz できれば早めに... あと2週間程度で... お願いします orz

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158969
noname#158969
回答No.1

いじめについて書いたら、原稿用紙、4枚半はかけました。 4枚半、書かないと再提出です(笑) いじめとか税のこと書いたらスラスラ~ですよ。 ネットは先生も使っています。いずれバレますよ。

その他の回答 (3)

回答No.4

宿題は自分でやるから宿題 他人に頼るのはカンニングと同じらしいですね 自分の考えで書けないような子には誰も手を差し伸べてはくれませんよ?

• bgm38489
回答No.3

「ネット上の質問サイトにおいて、宿題を丸投げしてくる、不埒な奴について」 このテーマでよかったら、書きますが?

• Chiromame
回答No.2

なるほど、大変ですね。 それで、ここへ頼むんだ? 代わりに書いてくれ、と。 まずはその、本来は自分でやるべきこと、 その成果が近い将来の自分の評価につながるものを、 ネットの文章を見ただけで全く見ず知らずの人たちに、完全に丸投げして頼もうとするその神経が理解できない。 まぁ、せっかくだからヒントくらいはあげましょうか。 ものすごく甘い、世の中をナメきった質問者さまのその考え方について、 自分なりの意見が書けると思いますよ。 なぜそう考えたのか、その結果どうなるのか。 中学生、早い子はそろそろ大人びた考え方をしてもおかしくはありません。 自分の意見のひとつも言えないのは、情けなくありませんか? その程度の分量なら、ひと晩もあったら書けるでしょ。 頑張ってね。