• 締切済み

好きな人へのプレゼントについて

もうすぐ好きな人の誕生日なのですが、何をあげたら良いか思いつかず困っています。 わたしは高校3年の女です。 相手は同い年の男子です。 バレー部に入っていましたが引退したので、部活関係はないかなと思います。 オタクなのでレアなアニメグッズでもいいかなと思ったのですが、誕生日にアニメグッズはちょっとな…と思いまして… 高校生くらいの男子にプレゼントをするなら、何が良いでしょうか? ちなみにバイトをしていないので高価な物は厳しいです。 同じ年代の方から回答頂けましたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

• orka
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

今からピークを迎える花火大会に誘ってあげてはどうですか? 高校生なので特別観覧席はむりとしては、見やすい場所は いっぱいあるでしょうから、気にする事はないですよ。 プレゼント、といっても物を買ってあげるのだけがプレゼントでは ないですしね。 ・http://hanabi.walkerplus.com/

orka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 花火大会…いいですね! ただ、関東と関西と住んでいる場所が離れているので、時間の都合上難しいかもしれません… ありがとうございました!