• 締切済み

好きな人へのプレゼントについて

もうすぐ好きな人の誕生日なのですが、何をあげたら良いか思いつかず困っています。 わたしは高校3年の女です。 相手は同い年の男子です。 バレー部に入っていましたが引退したので、部活関係はないかなと思います。 オタクなのでレアなアニメグッズでもいいかなと思ったのですが、誕生日にアニメグッズはちょっとな…と思いまして… 高校生くらいの男子にプレゼントをするなら、何が良いでしょうか? ちなみにバイトをしていないので高価な物は厳しいです。 同じ年代の方から回答頂けましたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • orka
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

今からピークを迎える花火大会に誘ってあげてはどうですか? 高校生なので特別観覧席はむりとしては、見やすい場所は いっぱいあるでしょうから、気にする事はないですよ。 プレゼント、といっても物を買ってあげるのだけがプレゼントでは ないですしね。 ・http://hanabi.walkerplus.com/

orka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 花火大会…いいですね! ただ、関東と関西と住んでいる場所が離れているので、時間の都合上難しいかもしれません… ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは。高校2年男子です。 もうそろそろ彼女の誕生日がきます。 僕は今の彼女が始めて付き合った彼女なので,どういったものをプレゼントすればいいか分かりません;; それに僕はバイトもしていないためあまり高価なものを買ってやれませんし・・・泣 誕生日プレゼントは何をあげたら喜んでもらえるでしょうか? よろしくお願いします

  • 彼女へのプレゼント

    高校一年の男子です。 僕には同い年の彼女がいます。(*^^*) もうすぐ彼女の誕生日なので何かプレゼントをしたいと思っています。 しかし、僕はいままで女の子にプレゼントなどしたことがないので いったい何をプレゼントしていいのか分かりません; 何がいいのでしょうか? アドバイスをお願いします!m(_ _)m 参考になるものなどもあったらお願いします! ちなみに予算は5000が限度です;

  • プレゼント

    今月誕生日を迎える彼氏にプレゼントを贈る予定です。 一応今のところ、ネックレスがいいかなと考えているのですが、 男性の好みなどが分からないのでどんなものを買ったらいいか悩んでいます。 年齢は、18歳の高校三年生です。彼氏も同い年です。 あまり高価なものでも重いと思うし、お金もあまりないので 5千円~1万円弱くらいのものがいいです。 どこかいいブランドなどがあったら教えてください。

  • 好きな人の誕生日プレゼント

    男子大学生です。 部活の先輩に好きな人がいます。 その人とは出会って一年程たちましたが、仲良く話すようになったのは最近です。 その先輩の誕生日がもうすぐなのですが何をあげようか迷っています。 初めてあげるプレゼントなのであまり高価なものや、気持ちのこもりすぎたものはダメかなと思ってます。 そこで候補にぷっちょを考えています。 なぜぷっちょなのかというとぷっちょとコラボしている某キャラクター(先輩がけっこう好きなキャラクターたち)がおまけでついているからです。全種類揃うかどうかは運なので、被らなければ揃うようにたくさん買ってあげようかなと思ってます。普段まとめ買いすることがないと思うので、プレゼントとしては悪くないかなと思ってるのですが、これは無しですかね? あまり人にプレゼントをあげたことがないのでわかりません(´・_・`) 特に女性の方もらったらどう思われますか?

  • 好きな人にクリスマスプレゼントするなら。

    こんにちは。専門学生19歳女です 18日が私の誕生日だったのですが、同い年の私の好きな人(恋人ではないです)にディオールのネックレスをプレゼントされました。 クリスマスにお返しをしようと思っています。 高価なものをくれたので、私も出来る限り頑張ってみようと思っています。 予算は15000円です。 あなたなら、何をプレゼントしますか? 男性の方もこういうのがうれしいというのがありましたら参考にさせて頂きますので回答よろしくお願いします。

  • プレゼントについて!

    わたしは今高1で1年1ヶ月つきあっている彼氏がいます。 彼は同い年で高校は違います。 1ヶ月に1度会うくらいです。 質問なのですが やっぱりクリスマスなどには プレゼントってあげたほうがいいのでしょうか?? 私的には誕生日には プレゼントはあげたほうがいいかなと思って プレゼントをあげました。 (でも1000円以内くらいで; 高校生でバイトもしていないので 正直そのくらいの値段がいいかと;) でも誕生日以外はお金もかかるので いいのかなと思って 今年のクリスマスは手紙だけにしました。 今までつきあった彼氏には プレゼントとかもらったことがなく よくわからないので教えてください; また女性の方にお聞きしたいのですが 一緒にプレゼント買いに行くって いうのが苦手な方いらっしゃいますか?? 彼も高校生なので あまりお金をつかわないほうがいいと思うので これがほしいとか言うのが苦手です; あらかじめ買っておいてプレゼントされてもらうのは 大丈夫なのですが... 回答お待ちしています!

  • 彼氏にピアスのプレゼント(高校生)

    こんにちは。 彼氏のプレゼントについて相談させていただきます。 私も彼氏も同い年で高校生です。 2ヶ月後の彼の誕生日にピアスをプレゼントしたいのですが、どれくらいの値段のものを買ったらよいのかわからなくて悩んでいます。 お互いバイトはしていないのであまり高価なものも買わない方がいいかなと思いまして。 ただ、私にとって初めて彼氏なので、高校生という身分で彼氏のプレゼントにどれくらいのものをあげれば良いのか…イマイチ相場がわかりません。 あと、何処に手頃なメンズピアスが売っているのかも教えていただければ…。 もちろんプレゼントは値段じゃないってことはわかってます。大事なのは気持ちですが、あくまで参考程度に…。 あ…それからもう一つ高校生なのにピアス、というところには突っ込まないでください>< ピアスは全然OKな学校なので、お互い穴はとっくに空けててファーストピアスの時期もとっくに過ぎてます。 暇なときにでも回答お願いします。

  • 彼氏へのプレゼント

    今度彼氏と、お互いのストラップを買ってプレゼント交換することになりました。 私も彼も高校生で、バイトをしていないのであまり高いものは買えません。彼も安いのでいいと言ってくれているので、予算は高くても1000円くらいです。 付き合いもまだ浅いし、彼が携帯に何も付けていないので趣味があまりわかりません。 男子高校生がどんなものを貰えると嬉しいのかも分からないのでとても困っています。 彼がバレー部なので、最初は部活関連のストラップにしようかと思ったんですが、街とかネットとかで探してもあまりいいものが見つからず、迷っています。もし都内にいいお店があったら教えてください。 また彼が結構お笑い好きなのでネタっぽい笑えるものにしようかなとも思ったんですが、そういうのを付けるのは恥ずかしいでしょうか?ネタ系のものにするとしたらどんなものがオススメですか? 長々とすみませんでした。 これ以外にも、何かよさそうな物があったら是非教えてください!

  • 好きな人へのプレゼント

    好きな女の子(付き合ってはいません)への誕生日プレゼントを考えています! 好きだけども彼女は彼氏もち・・・。 でも、うまくは行ってないようです。 今度二人で飲みに行く予定があり、その時に誕生日プレゼントを渡そうと思っています! とはいっても高価なものをいきなり渡してもひかれるとおもうので、安いんだけど安っぽくない、喜んでもらえそうなものを探しています。 彼女は25歳で元気があってとても美人さんです! 食べ物よりもお酒がすきだったような・・・。 少ない情報で大変申し訳ありませんが、何か良いプレゼントがあればアドバイスをお願いいたします!

  • スパイダーマン好きの彼氏にプレゼント

    今付き合っている彼氏がもうすぐ誕生日でプレゼントに悩んでいます。 私の彼氏はスパイダーマンが特に好きで、他にもアメリカのコミックのキャラクターなども好きです。(バッドマンなど) 彼自身もスパイダーマンのグッズは集めていて、たくさん持っているので何かスパイダーマン好きの人が貰って嬉しいものや、レアなスパイダーマングッズなどあったら教えてください。 またそれらが売っているお店なども教えていただけると嬉しいです。お願いします。