彼氏へのプレゼント選びのポイント

このQ&Aのポイント
  • 彼氏へのプレゼントは予算や彼の趣味に合わせて選ぶことが大切です。
  • バレー部に関連したストラップやお笑い系のグッズは候補になります。
  • 彼氏の好みや興味に合わせて、街やネットで探してみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏へのプレゼント

今度彼氏と、お互いのストラップを買ってプレゼント交換することになりました。 私も彼も高校生で、バイトをしていないのであまり高いものは買えません。彼も安いのでいいと言ってくれているので、予算は高くても1000円くらいです。 付き合いもまだ浅いし、彼が携帯に何も付けていないので趣味があまりわかりません。 男子高校生がどんなものを貰えると嬉しいのかも分からないのでとても困っています。 彼がバレー部なので、最初は部活関連のストラップにしようかと思ったんですが、街とかネットとかで探してもあまりいいものが見つからず、迷っています。もし都内にいいお店があったら教えてください。 また彼が結構お笑い好きなのでネタっぽい笑えるものにしようかなとも思ったんですが、そういうのを付けるのは恥ずかしいでしょうか?ネタ系のものにするとしたらどんなものがオススメですか? 長々とすみませんでした。 これ以外にも、何かよさそうな物があったら是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

よしよし・・おねえさんが力になろう! 二人の幸せを祈って こんなのはどうだろうか

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/keitai/41-11/
fuji3494
質問者

お礼

参考にさせていただき、無事にプレゼントを渡すことができました!! ありがとうございました

関連するQ&A

  • 彼氏へのプレゼント

    私は高校2年生なのですが、今週彼氏の誕生日です。プレゼントは買ったのですが、彼が何でもいいといったので、とても迷った結果ストラップにしました。そのストラップというのが、楕円型のような形に、彼の名前と私の名前をほって、ハートで囲んだプレートです。今になって思ったのですが、そういうのを貰うのは引きますか?まだ、付き合ったばかりなので彼の趣味がよくわかりません。ケーキを作って欲しいといわれたので、作りますが、そのストラップはやめたほうがいいですか?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏のクリスマスプレゼントを何にするか 迷ってます。 彼氏は20歳の美術大学生です。 趣味は車なんですが 私はまだ16歳の高校2年生で バイトもしてません 予算も用意できて1万程度・・・ 指輪は彼氏が買ってくれるとのことで ペアのものをあたしも買いたいなと 思ってます でもストラップとかはちょっとトラウマで 買おうと思いません ペアのもので彼氏が喜んでくれそうなものなど アドバイスくれたら嬉しいです! 「私はこういうのあげたよ」など 値段もこのくらい など教えてくれると嬉しいです プレゼントランキングのわかりやすい サイトとかも知っている方は 教えてほしいです! わかりにくい質問すみません。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って1年3ヶ月ぐらいの彼氏がいます。 もうすぐでお互い中3になります。 相手は4月のはじめ頃に誕生日なのですが・・ 男子って何をもらって嬉しいのかよくわかりません(>_<) 今までお互いにやり取りしたプレゼントは、 ストラップ ミサンガ ぬいぐるみ ブレスレット ネックレス です。 できればそれ以外がいいのですが・・ 服とかだと、結構こだわりのある人なので、 やめたほうがいいなぁ、って思ってます・・ あと、部活関連だと、 相手の部活に対するグッズなどありませんし・・ 相手は香水とか好きなんですが、 どういうのがいいかよくわからなくて・・ 予算としては、高くて3000円ぐらいかなって思ってます (当時、現在)中高生の男の方で、 ・彼女にもらって嬉しかったもの ・彼女にもらいたいもの (当時、現在)中高生の女の方で、 ・彼氏にあげたもの などを中心に回答していただければ嬉しいです(>_< どうぞ、よろしくお願いしますっ

  • 30歳になる彼氏へのプレゼント…

    交際して1年になる現在29歳の彼氏へのプレゼントなのですが 12月:クリスマス 1 月:彼氏の30歳の誕生日 2 月:バレンタイン とイベントが続きますのでネタ不足です^^; それぞれのイベント毎に 1.オススメのもの 2.欲しいもの(欲しがっているもの) 3.プレゼントされた(した)物 を教えてください。 プレゼント代の予算は、 クリスマス2-3万円 誕生日3-4万円 バレンタイン1-2万円を予定しています。 (あくまで予算なので超えても少なくてもいいです) また現在彼が使っている通勤鞄(TAKEO KIKUCHIの皮の黒)と財布(ヴィトンモノグラム二つ折り)が痛んでいる様子なので、この2種はあげようかとも思っています。 彼の趣味は、普段着はカスタムカルチャー、JUNMEN、TAKEO KIKUCHIなど。 遊び鞄はPORTERです。 ipodや携帯電話など電気製品は全く興味がありません^^;(PCすら持っていないので…) 皆様よろしくお願いします。

  • 誕生日にプレゼントされて嬉しいもの

    もう10年以上の付き合いが続いている友人(女性)への誕生日プレゼントを探しています。 アクセサリー、ヌイグルミ、置物、時計、食器等、定番とされているプレゼントはほとんど贈ったのですが、10年間ずっと贈り続けたのでそろそろネタが尽きてきています。 そこでお聞きしたいのですが、同姓からもらったプレゼントで嬉しかったもの、面白かった(ウケた)プレゼントは何でしたか? 何回もらっても嬉しかったものでも構いません。 去年は友人が好きなキャラの定期入れと携帯ストラップを贈ったので、それ以外でお願いします。 予算は3千円ほどです。

  • クリスマス 彼女へのプレゼント

    付き合い始めて2ヶ月の彼女に、クリスマスに何かプレゼントをあげたいと思っています。 今のところ候補に上げているのは、 ・ティファニーのネックレス (オープンハート) ・ヴィヴィアンのストラップ です。(予算は1万円程度) 彼女は高校3年生で、雑誌はzipperを読んでいます。 あの二つは、そういった女性にどうでしょうか?また、他にもオススメのプレゼントがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて(至急お願いします!)

    もうすぐ彼氏の誕生日です。(6月4日です) 私にとって人生で初めての彼氏で、付き合いはじめてもうすぐ1か月になります。 それで、誕生日プレゼントを買おうと思ってるんですが、どんなものが良いのかとても悩んでいます。 私は専門学生の19歳で、彼氏は社会人、歳は5つ離れています。 2人で遊ぶときのお金はいつも彼が出してくれています(情けないです・・・ 「誕生日期待してるでー(笑)」 と言われました。 彼の喜ぶものをあげたいんです。 彼の好きなものや趣味は、音楽(ロック)やお酒なんですが、私は彼ほど詳しくないので、他のものにしようかなと思っています。 手作りのものも良いと思ったのですが、料理はできないし、前手作りストラップはあげたし、服とか縫おうかなとかも考えてたんですが今じゃもう時間がないし・・・。(本業は服飾専門生なので) 今はバイトもしていないのでお金もそこまで出せなくて、情けないのですが。 予算は3000円前後かなーと。 明日何か探しに街へ出掛けにいきます。 変ったものも好きな彼なので、とりあえずヴィレッジヴァンガードへ行ってみようと思います。 何か良い案がありましたら是非おしえてください!

  • 彼氏が喜ぶようなプレゼント

    高校生です。 付き合って約2ヶ月の彼氏がいます。彼氏も高校生です。 もうすぐクリスマスなのですが何もプレゼントを用意していません!!!(>_<) 手作りのお菓子って嬉しいものなのでしょうか? それから、予算5000円以内でなにかよいプレゼントはありませんか? 彼氏は学校行く時寒いので軍手をしています。男子って手袋じゃなくて軍手なんですかねw なので手袋とマフラーってのもいいかなーと思ったのですが、どうですかね? アクセサリー類は身につけない人なので、本当に迷っています(:_;) 何かよいものありましたら是非教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 好きな人へのプレゼントについて

    もうすぐ好きな人の誕生日なのですが、何をあげたら良いか思いつかず困っています。 わたしは高校3年の女です。 相手は同い年の男子です。 バレー部に入っていましたが引退したので、部活関係はないかなと思います。 オタクなのでレアなアニメグッズでもいいかなと思ったのですが、誕生日にアニメグッズはちょっとな…と思いまして… 高校生くらいの男子にプレゼントをするなら、何が良いでしょうか? ちなみにバイトをしていないので高価な物は厳しいです。 同じ年代の方から回答頂けましたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏に合格祝いプレゼント!

    彼氏の大学合格祝いに何かプレゼントをあげたいと思っています。 旅行を考えていたのですが事情がかわって別の機会に行くことになってしまい何をあげようか悩んでいます。 彼氏は現在私より一つ上の高校3年生、 野球部でしたが何故かサッカーが好きです笑 あとadidasが好きです。 (今までサッカー関連のもの、adidas関連のものはあげてしまっているのでそれ以外で何か案がありましたらお願いします。) 予算は1万円くらいで考えています。 夏休み明けから受験勉強に集中するためにずっと会わないことになっていて、プレゼントを渡すのは6~7ヶ月ぶりの再会みたいな感じになります笑 お願いします。