• 締切済み

剪定について教えてください。

強い間引き剪定は、強い枝が出てきて花は咲かないということですが、1年後も2年後もず~と咲かないのですか?それともいつかは咲くのですか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.1

植物によって異なる としか、この質問では答えようがありません。

ennjyoiennjyoi7
質問者

補足

すいません。植物によって違うのですね。 ジュンベリーやクラブアップル(ひめリンゴ)木瓜などはいかがですか?背丈くらいにして枝を増やしたいと思います。