• ベストアンサー

予備校

予備校探すサイトってなんかないですかね もう自分で探すのもめんどくさいくらいです 勉強がまっています なんかいいサイトないですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • proygbv
回答No.2

予備校 一覧 XXXXXX で、ググッてみる。 xxxxxには、地域名を。

その他の回答 (3)

回答No.4

まあまあそういわずに 私も勉強が大変で投げ出したくなることもありましたが 今はやっていてよかったなと思ってますよ ただみなさまおっしゃるようにこの質問の仕方は本気度も伝わりませんよ 塾や予備校を探されてるなら「塾予備校」などで調べれるくらいすぐ思いつくとおもいますが検索しましたか? すべて人任せにしていれば塾予備校に通っても成績は変わらないと思いますよ、 まあがんばってください

回答No.3

探すサイトはいくらでも存在する 自分にあった予備校を探すなら、手間暇を惜しまず体験授業などに参加するのがBEST この程度の手間暇を惜しむ質問者の程度については、残念な話だが この質問者の親が気の毒である 以上

回答No.1

何やっても無理なんだから勉強なんてしなさんな。勉強なんてまってないよ。まっているのは無職だけ。親の脛をかじって生きていけばいいじゃない。