• 締切済み

派遣先の短時間バイトに応募すべきか

うつ病で通院している32歳の男です。 今スポット派遣で働いてるのですが、派遣先が1日4時間からバイトの募集をしています。 1日4時間、週5日で応募しようと思いますが、うつ病である事は隠しておいた方がいいでしょうか? また、以前フルタイムで不採用になっていますが、応募出来るでしょうか?

みんなの回答

• nrhp618
回答No.1

例え、うつ病を隠して応募されたとしても、しっかり勤務を全うできるとは全く思えませんし、発覚しない訳なし。

hiro541029
質問者

補足

では今まで通りスポット派遣の方がいいでしょうか?