• ベストアンサー

アニメ製作の仕事

アニメの製作に関わる仕事をしたいと思ったら、どういう会社を受ければいいですか? 特に、アニメの音楽の仕事をしたいと思うんですが。 やっぱり学歴重視されますか? 変な質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アニメ専門の音楽制作会社はあまり聞いたこと有りませんね。  アニメ制作会社のHPに採用情報などありますから確認されたらいかがですか。  平成16年1月21日現在、東京ムービーが制作進行を募集していますよ。(学歴不問みたいです、要・普通免許)  学歴はあまり重視されません。どちらかと言うと感性の世界ですから・・・。