• 締切済み

理想のタイプ

gomaaburaの回答

• gomaabura
回答No.9

私の理想は、思いやりがあって動物好きで、仕事も一生懸命して貯金があって好みの顔で長男以外で…と色々思っていたのですが今の主人と出会った時はそんな物が全部吹き飛んでしまいました。 それまで付き合った人は、仕草を見て箸が使えてないとか鉛筆の持ち方がおかしいとか、話し方が乱暴とか貯金がないなあとか長男だなあとか色々詮索したのだけど、夫の時はそんなこと全く思いませんでした。 理想という言葉がすっぽり自分から抜けてしまっていました。 とにかく夫が好きで好きでしょうがなくて結婚しました。 私の友達にも、細かく男性の好みを決めてる人がいます。 そういう人達と話す時は、私は「そんな理想なんてどうでも良くなるくらい好きになってしまった人が現れれば楽だよ」と言ってます(笑)。 アドバイス、としては自分の勘を信じて疑問を抱く前にくっついて、その疑問は後から解決すれば良い、だと思います。