• 締切済み

ケアマネ資格取得後就職3ヶ月で他の仕事場就職可?

80568410の回答

• 80568410
回答No.2

私も、聞いた範囲内では… 「大手か準大手の介護事業所よりも、人手が足りない中小の介護事業所なら、採用面では比較的、スグに採用され易い地域が多い」そうです。 ただ、「事業所によっては、中小でも経験や知識重視する、介護事業所が多いそうなので、 「地元では、比較的大きい民間の病院が運営母体の介護事業所なら、経験や知識取得出来る」為、それらの介護事業所を、探した方が良いでは無いか…?」と、私個人的には思います…。