• ベストアンサー

プリンター買い替えどれがいいですか?

11zepの回答

• ベストアンサー
  • 11zep
回答No.1

同じくプリンター購入を検討しているものです。 最近は、カラーレーザーが安くなってきているのでお勧めします。 9980円 http://kakaku.com/item/K0000277250/ 使い捨てできそうな値段なのでびっくりです。 レビューもよい感想が多いので購入を検討中です。 インクジェットのヘッドつまりで面倒な想いしかしていないので カラーレーザーを候補に挙げています。 参考になれば幸いです。

emma2011
質問者

お礼

ありがとうございます!カラーレーザーはインクジェットと何が違うのですか?コピーはできますか?質問してすみません!