• 締切済み

旦那が風俗に行くかもしれません(つд;*)

初めまして。突然の質問すみません。 過去の質問の回答を拝見し、気になったのでお力を借りれたらと思い 質問しました。 お忙しい中申し訳ないのですが どうか宜しくお願いいたします。 旦那のことで心配なことがあります。 最近大阪に転勤して参りました。 近々地元の旦那の友達が 神奈川県から旦那に会いに大阪に旅行にきます その友達というのが3人いるのですが 大の風俗好きで、今回の大阪旅行にも風俗目的で来るというのを共通の友達に聞き、 とても心配しております。 旦那は行かないと言っていますが、 3人の友達から強要されたら 行ってしまうか心配です。 以前このような質問の時に質問者さんに 監視をしてあげようかと 回答なさっていたので気になりました 本当に協力してもらえるなら お願いしたいのですが…

みんなの回答

noname#177209
noname#177209
回答No.3

こんにちは。 ご主人は地元にいらっしゃった時そのご友人達と風俗に行っていたのですか? 大阪に居る今よりも、当時はその風俗好きのお友達との接触機会は多かったと思いますが、その頃行っていなかったのなら、「行かない」とはっきりおっしゃってますし、大丈夫なんじゃないでしょうか。 集合していきなり風俗系のお店には行かないと思うので、まずはどこかで飲んでという感じになると思うんですが、お友達が「じゃあ次そういう店に」ってなった時に抜けてきてもらえばいいと思います。「行かない」って言ってるんだからご主人もそのつもりかと。 その場合、帰宅時間である程度の判別はできますし、心配なら飲んでる途中に連絡してもらえるようにしてもいいのじゃないかな。 監視なんて、しても意味ないですよ。「行った」「行かない」を見てくるだけにしかならないし、監視してたなんてばれたらご主人との信頼関係なくなっちゃいますよ。 男同士で飲むのだからある程度のお金は必要でしょうし、いざとなって恥をかかすのもかわいそうです。 ご主人としっかり約束して、信じてあげることですね。

• ta_kuchan
回答No.2

>以前このような質問の時に質問者さんに >監視をしてあげようかと これについては 無理ですね。 ここに個人情報載せる事は出来ません。 風俗と言っても 色々あるけど・・・ ・ゲーセン ・キャバ等飲み屋 ・Hなことする店・・・にも色々あるけどw ゲーセンだったら別にいいんじゃない?と思うけどwww 多分H関係のお店なんだよね? ・口座等自由に出し入れ出来ない状況であるなら 他の方同様・・・5千円位しか持たさない。 (安いとこなら1万以下あるかも) ・質問者様も一緒に同行する。

• 23567
回答No.1

友達に会う日は1万円しか渡さないようにすれば良いかと思いますが