• 締切済み

旦那が風俗に行くかもしれません(つд;*)

初めまして。突然の質問すみません。 過去の質問の回答を拝見し、気になったのでお力を借りれたらと思い 質問しました。 お忙しい中申し訳ないのですが どうか宜しくお願いいたします。 旦那のことで心配なことがあります。 最近大阪に転勤して参りました。 近々地元の旦那の友達が 神奈川県から旦那に会いに大阪に旅行にきます その友達というのが3人いるのですが 大の風俗好きで、今回の大阪旅行にも風俗目的で来るというのを共通の友達に聞き、 とても心配しております。 旦那は行かないと言っていますが、 3人の友達から強要されたら 行ってしまうか心配です。 以前このような質問の時に質問者さんに 監視をしてあげようかと 回答なさっていたので気になりました 本当に協力してもらえるなら お願いしたいのですが…

みんなの回答

noname#177209
noname#177209
回答No.3

こんにちは。 ご主人は地元にいらっしゃった時そのご友人達と風俗に行っていたのですか? 大阪に居る今よりも、当時はその風俗好きのお友達との接触機会は多かったと思いますが、その頃行っていなかったのなら、「行かない」とはっきりおっしゃってますし、大丈夫なんじゃないでしょうか。 集合していきなり風俗系のお店には行かないと思うので、まずはどこかで飲んでという感じになると思うんですが、お友達が「じゃあ次そういう店に」ってなった時に抜けてきてもらえばいいと思います。「行かない」って言ってるんだからご主人もそのつもりかと。 その場合、帰宅時間である程度の判別はできますし、心配なら飲んでる途中に連絡してもらえるようにしてもいいのじゃないかな。 監視なんて、しても意味ないですよ。「行った」「行かない」を見てくるだけにしかならないし、監視してたなんてばれたらご主人との信頼関係なくなっちゃいますよ。 男同士で飲むのだからある程度のお金は必要でしょうし、いざとなって恥をかかすのもかわいそうです。 ご主人としっかり約束して、信じてあげることですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

>以前このような質問の時に質問者さんに >監視をしてあげようかと これについては 無理ですね。 ここに個人情報載せる事は出来ません。 風俗と言っても 色々あるけど・・・ ・ゲーセン ・キャバ等飲み屋 ・Hなことする店・・・にも色々あるけどw ゲーセンだったら別にいいんじゃない?と思うけどwww 多分H関係のお店なんだよね? ・口座等自由に出し入れ出来ない状況であるなら 他の方同様・・・5千円位しか持たさない。 (安いとこなら1万以下あるかも) ・質問者様も一緒に同行する。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.1

友達に会う日は1万円しか渡さないようにすれば良いかと思いますが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の風俗や浮気(男性の方の意見が聞きたいです)

    彼氏の風俗や浮気について質問です。 こちらで色んな恋愛のQ&Aを拝見していると、彼氏や旦那様が 風俗に通っているみたいです、とか浮気しているみたいです というような質問を見ますが、回答の中には男性の浮気や風俗は 仕方ないというようなものがあったり、好きな女性がいれば風俗なんて 行く気にもならないということが書かれていたりします。 そこで男性の方に質問です。 実際のところ、好きな彼女がいても風俗に行くんですか? 今の彼氏に聞いたところで本音か建前かはわかりませんが 絶対行かないって言う気がするのでこの場を借りて質問させて いただきます。 中には彼女に嘘をついてまで行くとか、男友達や仕事仲間と の旅行は大体風俗関係を楽しむ旅行ということが書いてあり 不安になりました。 実際大半がそうなんでしょうか? 長くなってしまいましたが、よろしくお願い致します。

  • 旦那が風俗へ行ったかもしれない…

    結婚してもう少しで1年。現在妊娠2か月です。 昨日、旦那が風俗に行ったカモしれません。 昨日、私は実家に帰り、泊まってくる予定でした。(しかし、体調が悪かったので夜中に帰ってきましたが)その隙に行ったもしくは行こうとしていたと思われます。 判明したのは、PCの履歴を見たからです。 いくつかの風俗店のHPを閲覧し、出勤表や風俗嬢のプロフィール、その風俗店の掲示板を閲覧していました。 すごくショックでした。私が風俗が嫌いなことは知っているし、行かないとも約束していたのに。 通い詰めているほどは行ってないのはわかります。 でも、3か月前にも同じように履歴が残っているのを判明したことがあります。 その時は、特に問い詰めることもなく、ただHPを見ていただけ、信じようって気持ちが強く彼にもそのことは言っていません。 しかし、今回また・・・ 確実に行っているという確証はありません。もしかしたら行っていないかもしれない。 でも、行こうとしていたのは事実だと思います。 でも、このまま見過ごすことができないので、昨夜友達のたとえ話として、友達の旦那が風俗に行って悩んでいる、ということを話しました。 そして旦那に「あなたは行ってないよね?」って聞いたところ 「今は、行ってないよ。昔は行ってたけど」と返事が。 信じたいのだけど、やっぱり疑ってしまって。 これから先、私が家を空ける度に風俗に行っているんじゃないかって、疑ってしまいそうで。 昨日までとても幸せだったのに、一夜にして彼に対して疑心暗鬼になってしまって。 そんな自分もとても嫌です。 彼が帰ってきたら、いつも通り笑顔で接することができるか・・・ このまま家を出てしまおうかとも考えてしまいます。 今後彼に対してどのような対応をするべきでしょうか? ちなみに、二人の仲はとてもよく、妊娠が判明してからは夫婦生活はありません。 私はレスになるのが嫌だし、嫌いではないので求めたりしたのですが、旦那が赤ちゃんを心配してやりたがりません。それ以前は週1の頻度でありました。

  • 風俗について

    聞いてください。 友達の旦那さんがヘルスに行きました。 友達はショックで立ち直れなくなりました。 わたしは彼女のことが心配で色々相談にのっていました。 そのことを私の旦那に相談したら旦那は「へー〇〇さん(私の友達の名前)は風俗だめなんだ」と言いました。 私はその時?はあ?って思いましたが、スルーしました。 後から私の旦那に確認したら、旦那自身は結婚していたら風俗はダメだと思う。。 と言っていました。 皆さんにお聞きしたいです。 風俗に行ってダメだと思ってる人は「へー〇〇さん(私の友達の名前)は風俗だめなんだ」って言いますか?? ダメだと思ってないから、〇〇さんはダメなんだ(俺はダメだと思わないけどね)、と言うんだと思うんですが。

  • 旦那は風俗に行っていたのでしょうか

    結婚5年目子供ひとりの主婦です。 男性の方、女性の方の意見が聞きたいです。 1年以上前の話なのですが、かわいらしいメモ帳に 「希望時間帯 月・火・木18時~23時 土日8時~23時 水・金休み」 と手書きで書かれたものを発見しました。 男性の字か女性の字かわかりませんがおそらく女性の字だと思います。 (旦那の昔の会社の手帳が何冊か積んであったのでもう2年ほど前のだし、捨ててもいいかな?と思って手に取りました。そしたら、その紙が間から落ちてきました) その時はあまり深く考えず、ただ少し気になったので、 旦那の見える範囲の場所に置いておきました。 が、何日たっても捨てる様子もなく、置いたままなのです。 私は発見時、その紙はキャバクラかなにかなのかな?と考えていたのですが、 よく考えるとそんな午前中からキャバクラなんて開いてない? と思うようになり、 そうなると風俗?と急に最近思うようになりました。 確かに旦那は社会人になりたての若いころは、風俗など男の遊びは 一通り済ませたようなのですが、「一通り経験して風俗は好きじゃないって分かった」と言っていたので、そうなんだと思っていたのです。 結婚するときも、昔の話だし男の人なんて1回は経験するものだろうし あまり気になりませんでした。 でも、結婚後もしていたとなると話は別です。 それは結婚前に伝えていたことでもあります。 おそらく予想ですが、もしコレが本当に風俗であれば、 行ったとすれば結婚してすぐのことだと思います。 理由は、結婚した時、私たちは半年ほど遠距離で私は実家で住み、 お金も私は自分の稼いだお金、旦那も旦那が稼いだお金でやっていました。 少しは今よりお金に少し余裕があったと思います。 一緒に住み始めてからは旦那のお小遣いは2万5千円(+α) なのでお金的に無理だと思います。 帰宅時間も普通で21時位だし通勤時間を考えると行ってから帰るとは思えません。 土日も別々で行動したこともほとんどないです。 あと一点気になることがあるのですが、 1ヶ月ほど前旦那の会社の女の子(新婚)の子の旦那さんが 新婚なのに風俗に行きまくり、借金までしていたそうで、 「最低の旦那だ!」なんて言っていました。 (しかも自分からその話題を振ってきました) 自分が行っていたのにその発言を普通にしていたとすれば、 旦那の神経を疑います。 証拠がこれしかないので、聞くのも怖いです。 しかもすごく私には優しく、子供にもいいパパなのでこのまま何もないようにしたほうがいいのかとも思いますが、 やっぱり気になります。 風俗はやっぱり病気の心配があるので・・・。 そして平気でうそをつく旦那なのだとすれば、 今後もお金さえあれば行くのではないかと心配になります。 そこで教えてください。 ●これは風俗ですか? ●上記のようなメモ帳がある状況とはどういう状況なのですか? ●私は今更これをぶり返すべきではないですか? ●おそらくこれがあったのは4年前のことだと思いますが、 それ以降に私は妊娠し、性病チェック、エイズ検査など2度ほどしています。 そのとき何もなかったということは大丈夫なのでしょうか? 長文になってしまいすみません。 よろしくお願いします。

  • 旦那の風俗

    初めてこちらで質問させていただきます。宜しくお願いしますm(__)m 今私は妊娠(2人目)初期でつわりがあり、旦那は1人目のときも今も、怖がっているのか、誘っても来ませんし、そんな素振りもみせません。 そのため、私も『手や口で手伝う』ということもしてません。 最近旦那が風俗店を検索したり、ライブチャットでエッチなところを覗き見したりできるところ?を見ていることがわかりました。 風俗については、ただみてるだけなら別にいいのですが、検索語句に『関西』と地域が指定されてたのが気になります。 しかも、風俗の名刺らしきものも財布から発見しました。(表に店名と電話番号、裏に会員番号?のような数字、営業時間などは書いてませんでした) ライブチャットのほうも見てるだけならまだ許せますが、相手とやり取りがあるのなら許せません。 こちらのほうも、会員登録している証拠に、所持ポイントと会員IDなどが書いてあるメールが携帯に残ってました。 ライブチャットにでてる子達は、素人なんでしょうか? 現在それほどお金に余裕もない(家計は旦那がしてます)ので、大丈夫だとは思うのですが、なんだかモヤモヤしてしまってます。 家事や育児には協力的・私にも優しく接してくれているので、離婚などは考えていないですし、気にしすぎは胎教にもよくないですよね…もう気にしないことにするしかないのでしょうか… 年末には里帰り、来年にも出産のための里帰りをするので、余計心配です。 今のモヤモヤな状況を打破するいい方法があれば、教えていただきたいです! 男性の方からのご意見もお待ちしてます。 ※ちなみに、私は旦那に『私以外の女の裸を触る』ということはしてほしくありません…我が儘ですよね。 旦那もそんな私の性格を知ってると思います… あと、つわりのせいもあって、口でというのは無理です(;_;)手ならなんとか… 風俗ページやライブチャットのことや、エロDVDみたり、エロゲしたりするのはいいんですが、子供の起きているときに、子供が近くにいてもみてたりするので、それも嫌です。

  • 旦那の風俗通い(長文です)

    真剣に悩んでいるため優しいご回答をお願い致します。 デキ婚で9月に入籍し臨月の妊婦です。 嫁いだ先が他県で出産は里帰りするため検診時に実家に一泊二日で帰っていた際に旦那の風俗通いが発覚しました。 9月にウイルス性のヘルペスになりおかしいと感じ耳鼻科で受診した所、ウイルス性なのでどこかから菌をもらったため発症したと診断を受けました。それから旦那のことを疑い始め財布を見た所、9月と10月と毎月のように風俗に行っていたことが発覚。その時は風俗通いは問い詰めず、旦那が家計を握っているので収入を明かしてほしいこと、友達と遊びすぎなことを話しました。(多い時は週4回、仕事帰りに友達を連れてきて帰るのは日付を回ってから。ご飯も用意してました。) 友達が来るのは週に1回程になりましたが、毎月の収入は自営業で波があるためはっきりとした金額が出せないの一点張りで丸め込まれました。 そして通院の都合で里帰りを早め実家に帰ってきてからのおりもの検査で性病になっていたことが発覚し問い詰めた所、自分は症状は出ていないし知らないとしらをきり続けています。自分の嘘がバレないことだけに必死で子供の心配も一切なしで次の日普通に友達と遊びに出かけそれからもう5日程連絡もありません。きっと責められると思い逃げているんだと思います。メールも返ってこず、愛想がつきてしまいこちらからもあえて連絡はしてません。 もう旦那のことを信用出来ないし、知り合いも誰もいない嫁ぎ先で旦那には好き勝手される中で育児をする自信もありませんし離婚したいです。生理的に気持ち悪く感じ、子供にも触れてほしくないぐらいです。ですが実母は出来るだけ我慢しなさいと言い、私の考えが甘く我慢が足りないのかなと思うこともたまにあります。 こんな私はやはり考えが甘く我慢足らずなのでしょうか? 同じような理由で離婚や別居をされた方いましたら参考にさせて下さい。

  • 風俗に行った旦那さんに性病を移されました。

    5年ほど前、旦那さんの風俗が初発覚しました。 旦那さんが好きだったので冷静に問いただして、旦那さんは謝りました。 私は風俗に関してまったく無知だったので、風俗とはどんなところなのかとネットで探したり お店の女の子の写真を見たり、動画を見つけて見てみたりして旦那さんと女の子がどんなことをしたのかが気になって、余計自分を辛くしていました。 何度もフラッシュバックして涙したりしていました。でも旦那さんには明るく接していました。 いろんな書き込み等を見て、風俗はおトイレだの罪の意識は無いだの男女の作りの違いだの見ましたが旦那さんが女の子とキスをしたり、体をまさぐりあったりだの想像するととても女性は辛いものです。 時間とともに薄れていき、旦那さん大好き熱も復活して子供もいるのですが、なんとかして旅行に行ったり二人の時間も作って楽しんでいました。 そんな時、普段と感じが違うので産婦人科に行きましたところ、淋菌があると言われました。 私のせいで旦那さんに変なものを移してしまった・・と頭が真っ白になりすぐに点滴をしていただき自宅へ帰り、そもそも淋菌とは?と調べたら性病ではないですか!! それも、SEXか口など粘膜を介さないと移らないとのこと!! 性病が我が身に起こるなど想定外でした。 以前旦那さんが風俗に行っていましたが正直、性病などは人事でした。 子供を産んだ神聖なる病院で性病が発覚なんて、どうりでみんなよそよそしかった訳です。 3日間、点滴に通わなければなりませんでしたが、知りあいばかりの病院でとても辛かったです。 主人はまったく症状が出ていないらしく、でも私は真面目な主婦なのでよそからもらうことは 確実にありません。 出張に行っている間に発覚したので、具合が悪いことは知らせてありましたので帰ってきてから、どうしたの?何だったの?心の病気?など聞いてきて、あら失礼な、あなたのせいじゃないのと思いながらお酒を二杯ほど飲ませてから性病だったのと告げました。 やっぱり風俗でした。 私も年をとって少しは寛大に受け止めましたが、ふとしたときに涙がつーっときます。 当の本人は症状がないようなので実感も無いようです。 でも病院には行ってもらいますが。 今はなんだかよそよそしい関係でお互いいます。 ウチの夫婦にこんなことがおきているなんて、周りではまったく想像がつかないと思います。 誰にもいえません。 でも、普通に旦那さんと子供が大好きで幸せに平凡に暮らしている主婦にとっては性病を移される なんて衝撃的過ぎてショックでした。 私は旦那さんとのエッチが大好きなので積極的でしたが、これからなんだか怖いです。 お互い酔っ払って話しましたが、旦那さんはお口が好きのようで私はお口が苦手です。 その部分をほかの方に求めているようです。 誰にも言えないのでこちらで発散させていただきました。

  • 旦那が風俗(ソープ)へ行ってました。(妊娠中です。)

    私(29歳)は今、妊娠9ヶ月に入ったところです。 旦那(24歳)が風俗(ソープ)へ行ってました。3ヶ月か2ヶ月に1回程度行っているようです。何故、風俗通いが分かったかというとクレジットカードの明細書で分かりました。交際する前はよく行っていたようですが、交際中、妊娠前は行ってないと思います。今、私は妊娠中ですのでしょうがないのかな・・・と思ったりもするのですが、来年の4月に結婚式も控え、赤ちゃんも誕生するというのに(お金を貯めないといけない)、どうなのかな・・・と思ったりもします。(まだ私も仕事をしている為)お小遣いも多めにあげているので、それが悪かったのかなぁと思っています。妊娠中ですので、旦那の相手も以前のようには出来ていませんが、求められれば拒否することなく仲良くしています。「私の友達の旦那さんが風俗に行ったらしく相当悩んでるの。やっぱり私もそんなことされたら嫌だもん。」と、遠回しに言ってみたりしてるのですが、どうなのでしょうか?「ソープってキスしたりするの??」って聞いたら、「する人もいるし、しない人もいるよ」と、言われたので「私たちとたいして変わらないんだね。そこに感情はあるの?」と聞いたら「あるわけない。」と言ってました。その辺はすごく割り切っているようです。 これは、見て見ぬふりをするべきですか??私も妊娠中で旦那が帰ってくるのが遅かったりすると、イライラしたり情緒不安定になる時があります。ソープ通いが発覚してからは、イライラのい頻度が増えた気がします。大きなお腹を抱え私ばかり我慢して、旦那は何してるんだろう・・・って思ってしまいます。それ以外では、何でもしてくれるし子供の誕生もすごく楽しみにしてくれています!!こんな時、男性の立場からすると、奥さんがどんな感じだったらソープ通いをやめますか??うるさく言った方が逆効果になるんでしょうか??年下の旦那なので色々口うるさく言った事がないで、ガツンと言った方がよいのでしょうか??子供が生まれればやめてくれるのであればいいんですけど・・・。

  • 旦那の風俗発覚(男性・女性の至急意見ください)

    結婚して5年になります。子供は3人います。 最近、耳にしたことがあって旦那に聞いてみました。 旦那の地域の祭りの青年会では、年1回、旅行があります。 その旅行とは、観光は名前ばかりで、風俗班とホントに観光に行く班とに分かれるようで、私は、気になって風俗にいったことがあるのか聞きました。旦那は、「私と出会う前は、行っていた。結婚後1回だけある」と言いました。私は、出会う前の事はしょうがないと思えるのですが、子供もいて1回とはいえ風俗に行っていたのはショックでしかたがありまえせん。セックスレスとか全くないし。1度、3人目を妊娠中に性交渉以外かからない病気になり、先生にもこの病気が原因で喧嘩になり離婚するといケースもありますから、けして旦那さんを攻めないようにとも言われた事があります。その時は、旦那に他でしてきたのか聞いたら、それは全くないとの事で、その妊娠中にその旅行で風俗で感染したのかもと思い聞いてもその年は行っていないという事で、それは今だ謎です。してたのかもしれませんが。。。 話が少しそれましたが、 男性の方は、奥さんがいるのに風俗に行きますか? (Hがヘタ・セックスレスではない) 女性の方は、旦那さんが風俗に行っても許せる方っていますか? 風俗に行っていると分かっても旦那さんと夜仲良くできますか? 私は、旦那が旅行で1回だけ、たぶん羽目を外していったのであろうと思っていますが、旦那と以前のように仲良くできそうもありません。 風俗という不潔のイメージが強すぎて。旦那の1回くらい、数年前の出来事、許すというかしてしまった過去のことなので消せはできませんが しょうがないとするべきでしょうか? 何より、身体が拒否をしそうで。

  • 風俗は息ヌキ?

    こんにちは^^ 結婚3年目、2児のママです。 先日、両親の実家に5日ほど子供を連れて行ってきました。(旦那は仕事なので留守番です) 旦那はここぞとばかりに風俗に行く予定をたててたみたいで、大学時代の友達を風俗に誘っていました。(その大学時代の友達が風俗マニア的な人・・・風俗に詳しいので安全な店を知ってるから、病気を移される心配はないと信じている) 以前も私が出産のため、里帰りしてたときなど行ってたみたいなので、またか・・・と思いながら特に責めたりはしませんでした。(本当はイヤだけど) そして、私が帰宅した日の夜のHはいつもとなく濃厚で優しかったです。 何故か涙が出てきました。。。。。 こんなに優しくしてもらえるなら、風俗大歓迎!!と思ってしまうくらい(笑) でも、ハマらない程度で・・・・ う~ん。。。旦那は、風俗で刺激を求め、妻で愛のあるHを求めてるのか? 風俗行った後のHはなんで優しいのだろう? 風俗行った罪悪感か・・・? なにか複雑な思いがあるのだろうか? みなさんはどう思いますか?ご回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ポケトーク同時通訳についての質問です。月額2,200円の料金について詳細を教えてください。
  • 月額2,200円の料金には、毎月30分までの利用が無料ですか?それとも30分まで無料で、それ以上は追加料金がかかるのでしょうか?
  • また、課金のタイミングや月の途中から契約した場合の日割り料金体系なども教えてください。
回答を見る