• ベストアンサー

些細なことが許せない

本来は本当に些細なことなのに、これだけは譲れないという自分の中のポリシーってお持ちですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174025
noname#174025
回答No.3

・とにかくマナーの悪さ全般に腹が立つ ・何でもかんでも人のせいにする人間に腹が立つ ・クラッチ付きMT車が絶滅状態にあることに腹が立つ(些細なことではないかも) でも、一番は洗濯物の干し方が家族と自分で違うことが許せない

ngkdddjkk
質問者

お礼

ミッションは私も残してほしいと思ってるんですが、何でなくなってくんでしょうかね? 洗濯物は…悲しいですね。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• FZR-2000
回答No.4

彼女でもない女は、ホテル代食事代は女持ち、又は割り勘! 男に可愛いと言う女!又それを喜んでる男!  吐き気がする。

ngkdddjkk
質問者

お礼

… なんか酷いことでもされましたか…? ご回答ありがとうございます。

• cxe28284
回答No.2

電車の中で化粧する若い女の人が許せない。 以前ベトナムから来た 若い女性に覚えたばかりの日本語で「、日本の女の人電車の中で化粧する。へん」 といわれ恥をかいた。 [日本人の男性はベトナムの女性に弱く、仕事で技術の指導などに行くと たいてい結婚して日本に連れて帰る。」それが分かるような気がする。

ngkdddjkk
質問者

お礼

何で電車でやるんですかね? ちょっとイライラしたんで、この間一部始終を観察してやりました。 ご回答ありがとうございます。

noname#172673
noname#172673
回答No.1

あ!ありますが‥これを書くと人間性を疑われると思い‥回答しない事にしましょう! というのは冗談ですが‥最近暑いですよね、するとTシャツとかを摘んでバホバホ扇ぐ様な仕草を見かけると 何か腹立ちます(笑) 本当に些細な事なんですが 何故だかイライラします(^_^;)すいませんm(_ _)m

ngkdddjkk
質問者

お礼

最初に伏せたのが妙に気になりますね(^^;) 公共の場でTシャツを扇がれると確かにイライラしますね。 ご回答ありがとうございます。