• 締切済み

30歳過ぎての初めての恋愛(長文です)

miyumiuuの回答

• miyumiuu
回答No.3

恋愛に何歳だからとか関係ないんじゃないかな? 理由あって風俗の仕事してたのだろうけど…何か得られた?どんな状況も環境にも何か得られる事があるはずだと私は考えます。 傷つけてしまったらゴメンなさい。客観的には彼は貴女を本命として扱っていないと思います。 私も過去に「忙しい」が口癖のような人と付き合ってました。休みの日も会っていたけれど何か腑に落ちない関係で結局は都合のいい女だったんでしょうね。私はハッキリしない相手の態度にブチ切れて自分から終わらせたんですけどね(笑っ) 初めての彼って事で臆病になってるのも理解できます。嫌われたくないから言い出せない事が沢山あるんじゃないかな?彼の邪魔になりたくない。彼に迷惑かけたくない。だから「休日にも会いたい」って言いだせないのかしら? 自分に自信を持ってる人って少ないよ!皆、悩んで迷ってる私もそう。 自信のない自分はただの言い訳だょ。だから貴女は自分の気持ちを押し殺さないで素直に彼に気持ちを伝えなきゃ。 どんな状況も受け止めて…必ず貴女はその結果で得られるものがあるはず。 彼と出会って苦しいくらい好きになった事も貴女が得た大事な経験でしょ。 そんなに人を好きになれる事って少ないよ。貴女は心の美しい人なのだから必ず幸せになれるよ 彼だけが男じゃないよ。 ステップだって思う位でもいいんじゃない?(失礼かな)何のアドバイスにもならないかもしれないけど…恋愛って常に迷いの連続です。だからやめられないのかもね。

micro-com
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり、本命ではないですか…。 確かに傷つくのが怖くて、彼を困らせたくなくて聞けない事ばかりです。 でも、この状態がずっと続くのは嫌なので、どんな結果になろうとも彼に正直な気持ちをぶつけたいと 思います。