aikokumaのプロフィール

@aikokuma aikokuma
ありがとう数10
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
21%

  • 登録日2012/02/03
  • 職業フリーター
  • 30歳過ぎての初めての恋愛(長文です)

    30歳過ぎて初めて彼氏が出来ました。お相手は13歳離れていて離婚暦のある方です。 出会いは私の働いていた風俗店のお客さんでした。人生に希望も何もなく自暴自棄の中、風俗で働くようになり数ヶ月経った頃彼と出会いました。 彼と正式に付き合う事になり、風俗も辞め、昼の仕事もはじめました。しかし、元々自分に自身が無いのと、風俗で出会った事もあり、彼が本当に私の事が好きで付き合っているのかと不安になります。 彼と会うのは平日の夜週に1回程で、彼から誘ってくる時です。私は土曜の夜や日曜日にもデートしたい(お互いに仕事が休みの日)と思っていても、彼は土曜日の夜はサークルに絶対参加、日曜日にデートに誘われる事は無く、実際彼は何をしているのか分かりません。 以前一度だけ日曜の夜映画に誘われて行きましたが、私と歩く時、口元を隠すようにして入っていく姿を見て、沢山の人の中私とは堂々と歩くのが嫌なんだ…と思いました。だから、日曜日は誘わないのかなと思ったりもしました。 彼の仕事が忙しいから無理は言えないし、お休みの日も自由に過ごさせてあげたいと思う反面、寂しいし、会いたいと思う自分がいます。友達と遊びに行ったり、趣味を持てば気持ちも紛れるのだと分かっていても、一日来るはずの無い彼からの連絡を待っている自分がいます。 彼には私よりも優先すべきものが沢山あるのに対して、今の私は彼が中心となっているので、この温度差がこれからも変わらない気がして、一人で苦しくなって、でもそれを彼にぶつけること出来ないので、別れてしまった方が良いのかなと思ってしまいます。 週1回彼の都合の良い女になっている、結局は風俗嬢だからだ…など、ネガティブな事ばかり考えて、更に自分が嫌いになります。やっぱりちゃんとした恋愛も出来ないのかなと悲しくなります。 私は恋愛に向いていないのでしょうか…。 長文に乱文で申し訳ありませんが、どうのようにこの恋を続けていったら良いのかアドバイスをお願い致します。

  • 多忙な仕事をしている男性への片思い。

    2ヶ月ほど前にある男性と知り合いました。 彼は多忙であり、仕事はほぼ2時あたりまでしているみたいです。 いつも遊びに行く時は私から誘ってばかりですが、彼はいつも楽しかった。また遊び行こうねと楽しそうにしてくれています。 前回で誘って一緒に遊びに行くのは3回目だったのですが、それから彼が多忙で2週間程会えていません。 また、一緒に遊びに行きたいのですが、私からいつも連絡してばかりだし脈なしなんでしょうか。 私から連絡をとるのはやめておいて待っておくのが良いのでしょうか?ご回答お願いします。