• 締切済み

冷え性を治したいです

私は、冷え性がひどくて困っています。 とくに、足がひどいです。 冬なんかでは、靴下をはいたりやってみたのですがだめでした・・・ よく半身浴がいいとは聞くのですが、それをやるとめまいがおきてしまうのでもうやってませんが。 ほかに何かいい方法があれば教えていただけませんか? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• buke7
回答No.2

冷え性はお肉食べて下さい

sdgvjidgsrnd
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。   お肉・・・なるべく食べるようにします(笑)

• komo7220
回答No.1

ツボ刺激はいかがでしょう? http://www.tubodojo.com/shoshin/12.htm 手軽ですし、気持ち良いです。

sdgvjidgsrnd
質問者

お礼

ありがとうございます!    ツボ刺激はやったことないのでやってみたいと思います。