• 締切済み

スウェーデン 税金

明日税についての作文を提出しなければいけません。 スウェーデンの税金のこと書きたいです。 だけど、探し方も悪いのかうまく見つかりません。 少しでも知ってることあれば教えてください! お願いしますっ(`・ω・´)ゞキリッ

noname#172469
noname#172469
  • 経済

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.1

http://www.geocities.jp/yamamrhr/ProIKE0911-80.html ふつう スウェーデンというテーマだと高負担・高保証を書くものです 高負担でも不満が出ないのは オンブズマン制度の充実 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%96%E3%82%BA%E3%83%9E%E3%83%B3 だったりしますが オンブズマン制度の充実は 高度な監視社会を作り上げています