• 締切済み

お腹が苦しくて怖くてしかたないです。

今日は朝からずっと食べ続けてしまてっています。 3食入り焼きそば・メンチカツパン・クリームパン・ロールケーキ一本・ミスドオールドファッション五個・唐揚げ1キロ・みかんゼリー・アイス・スナック菓子一袋・コーラ1.5lを全て1人で食べました。 身長は157センチで体重は44キロです。 普段だと、食べてるうちに吐き気がしてきて、自然に吐き出すのですが今日は吐き気がしなくてひたすら食べ続けています。 こんなに食べるようになったのは、1年前の朝五時に旦那の浮気相手が家にきてからずっとです。 病院に行った方がいいのかな・・・私の身体おかしいのかな・・・ 何か質問じゃないみたいになってしまってごめんなさい。 まとまりがない文章ですいませんでした。

みんなの回答

• nrhp618
回答No.1

精神科もしくは、心療内科での診察及び、各種検査を受けられることを是非にお勧め致します。 あえて、病名は書きません。