• 締切済み

お腹が苦しくて怖くてしかたないです。

今日は朝からずっと食べ続けてしまてっています。 3食入り焼きそば・メンチカツパン・クリームパン・ロールケーキ一本・ミスドオールドファッション五個・唐揚げ1キロ・みかんゼリー・アイス・スナック菓子一袋・コーラ1.5lを全て1人で食べました。 身長は157センチで体重は44キロです。 普段だと、食べてるうちに吐き気がしてきて、自然に吐き出すのですが今日は吐き気がしなくてひたすら食べ続けています。 こんなに食べるようになったのは、1年前の朝五時に旦那の浮気相手が家にきてからずっとです。 病院に行った方がいいのかな・・・私の身体おかしいのかな・・・ 何か質問じゃないみたいになってしまってごめんなさい。 まとまりがない文章ですいませんでした。

みんなの回答

  • nrhp618
  • ベストアンサー率20% (164/817)
回答No.1

精神科もしくは、心療内科での診察及び、各種検査を受けられることを是非にお勧め致します。 あえて、病名は書きません。

関連するQ&A

  • ミスタードーナツのモーニング?

    今朝、ミスドへ行きました。 オールドファッションとアイスティーを頼んだのですが、お会計は300円。 かなり久しぶりだったので、その時は「ミスド安くなったなー」くらいにしか思わなかったのですが、改めてレシートを見ると、 アイスティー1点 セット オールドファッション1点 セット 朝セットA300円……1点 300円 となっていました。 「朝セット」とはモーニングサービスみたいなものでしょうか? 朝行ったのは初めてなので知らなかったのですが、 これって「朝セットA」があるということは「朝セットB」もあるということでしょうか?もしかして「C」も? 飲み物+ドーナツ1個なら、一律300円なのでしょうか?(200円のDポップを頼んでも300円?だったらスゴイ!) ミスドのサイトを見たのですが、それらしき情報がなかったので……。 ご存知の方、教えてください。

  • あと3キロがなかなか戻りません

    後、3キロがどうしても戻りません。 こんばんは。 現在、生後2ヶ月の赤ちゃんがいる新米ママです。 妊娠中に11キロも増えてしまい、後3キロがなかなか戻りません。 妊娠前→46キロ 妊娠後→57キロ 出産後(今)→49キロ 元々、身長153センチ 体重46キロのオデブだったのですが・・・ 今日、久々に妊娠前のジーパンをはいていたみたら悲しい事になっていました・・・ 腰で履くようなダボダボのジーパンだったのですが、お腹で履けます。ぴったりです。 太ももの部分もピチピチで、悲惨です。 完母だからか、産後1ヶ月で8キロ落ちましたが、そこから全く落ちません。 運動は1日1時間~2時間ぐらいの散歩(買い物含む)をしています。 筋トレもしようかと思っていますが、 赤ちゃんのお世話や、他にやる事もあったりで、少しでも時間があれば(赤ちゃんが寝ている間など)睡眠に使いたいと思ってしまい、寝てしまいます。 私が思うに、なかなか体重が戻らないのは、私のだらしない食生活が大きな原因だと思います。 ↓これが今日1日の食事?です。 【朝】牛乳コップ2杯 パン1枚 【昼】うどん かき揚げ 【夜】豚の生姜焼き キャベツの千切り 味噌汁 蓮根の煮物 卵焼き ご飯 【間食】牛乳コップ2杯 アイス(31のお雛様のやつ) 唐揚げ3つ スパゲッティー みかん1つ 桜餅1つ 色々問題はありますが 1番問題なのが間食ですよね・・・ なんか、どんなにいっぱい食べても直ぐにお腹が空いてしまい、我慢出来ません。 この間食さえ何とかなれば良いかなと思うのですが・・・ カロリーの少ないゼリーなどに切り替えれれば良いのですが、ゼリー系が本当に大嫌いなのでorz 果物も果物で糖分が多いし・・・ どうしたら良いでしょうか? 恐らく、間食は止められないので 間食に向いていて、尚且つ安いもので 何か良い感じの食べ物?とかありますでしょうか? あと、食べ物意外でダイエットになるものを教えて下さい。 あまりキツい内容じゃないと有り難いです。 甘ちゃんなのは重々承知なので、それに関してのお叱りはナシの方向で回答お願いします。

  • 怖いくらいすぐお腹がすきます(>-<)

    4月にも一度相談させていただいた者です。 基本の情報をまず書きます 18歳、女です 今160センチ58キロあたりです。 3月までは軽い過食症でした ストレスに任せてスナック菓子やチョコレート菓子を気持ち悪くなるまで食べていました。 吐いてはいません。 そしてこの4月から食も運動も、生活を見直すことに決めました。それからいまちょうど1ヶ月と1週間くらいで、体重は62キロから58キロまで落ちました。食生活内容としては、耳つぼダイエットの指導内容と同じものを参考にさせてもらい、 朝と夜にプロテインとサプリメントと、ビタミン剤を飲んでいます。プロテインを飲むので食事は炭水化物と肉、魚類を半分にして、野菜を沢山取っています。 このような食生活です。 体はとても調子がよくなり、とても体にはいいと思います。ですが・・・ 最近食欲がものすごいのです。それも、ストレスなどからくる、お腹はいっぱいなのに食べたい・・というのではなく本当にお腹がぺこぺこなのです。 栄養が足りないとそういう風になると前聞きましたが、食事はとても気をつけているし毎日野菜、卵、豆腐や肉、毎食炭水化物も半分づつとっています。 おやつはこんにゃくゼリーや寒天以外は我慢しています。 この食欲はどうしてなのでしょうか? 何かからだが変になっていますか? ちなみに運動は毎日、40分くらい歩いています。 それ以外でもはきはき動いているほうだと思います どなたか、よろしくおねがいします! 長文失礼しました (私は関西に住んでいますが土地的なものもあるのでしょうか?)

  • お腹が鳴るのに食欲はあまりありません

    現在、自閉症スペクトラム障害とうつ状態で精神科通院しています。 通院歴3年8ヵ月になります。 最近、朝にサインバルタカプセルが処方されました。 それから暫くは食欲不振と吐き気とだるさでかなりきつかったです。 ようやく薬に慣れ初めてはきてるんですが食欲があまりありません。 お腹が鳴るのに食欲はあまりありません。 いざ食べ物を目の前にするといらないかなと思ってしまうのです。 処方薬はサインバルタ以外はリフレックス、ラミクタール、ルネスタ、プルゼニド、ワイパックス、ベンザリンです。 お腹がなるのが怖いです。 体重は元が肥満体型で155センチ63キロあります。 ちょっと前は64キロありました。 一週間で1キロ減りました。 今日でサインバルタを飲み初めて6日目ですが食欲不振はいつまで続くんでしょうか?

  • 食べるのが止まらない

    今日食べた物 朝→おはぎ 昼→お好み焼き、アイス、チョコ一欠 間食→クッキー(1)、シュークリーム 夜→ヤキソバ、キンピラ、高菜ご飯少し 食後→チョコ一枚、クッキー、カシパン(2) もう毎日こんな感じで止まりません 一年で30キロも太りました。 明らかやばいのに… 飲み物などではごまかせない…… 何か対処方はありませんか??もう無理なのでしょうか……

  • この食事で大丈夫でしょうか?

    ダイエットには朝>昼>夜が良いと知ってから、 朝食をトーストとカフェオレから 納豆、ご飯(1杯)、味噌汁に変えました。 昼食は学生なので弁当で、小さめの二段弁当に 一段目:ご飯 二段目:野菜を少しと冷凍食品の唐揚を2つ、卵焼き2つ といった感じでしたが 夕方の間食をやめられないし、晩飯は減らせないので 弁当を1段にしてご飯を半分、唐揚2つ、野菜を少しにしました。 でも、間食をやめたいのでどうしても食べたくなったら 今まで間食はコーラにスナック菓子とかだったので プレーンヨーグルトを食べようと思うのですが ヨーグルトに変えたからってなにか変わるのでしょうか? それと、朝食はこのままでいいのでしょうか? 食事をどうしたらいいのかわからないので いろいろとアドバイスをもらえればと思っています。 よろしくお願いします。

  • ダイエット中なのに甘いものが食べたい!

    来年の夏までに10キロ痩せたいです。 現在高校生です。 ダイエッド前の体重は標準体重より4キロ上です。 現在主にカロリー計算ダイエットをやっていて食事制限や運動をしています。 始めてから3キロ減りました。 ですが、テストや生理が重なり、ここ一週間すごくドカ食いしてしまい、体重が元に戻りつつあります。 甘いものが大好きで、ストレスがたまるとたくさん食べてしまいます。 前はコーラを毎日一本飲んでいたのですが、ダイエットを始めたので辞めました。 すると、余計に甘いものが食べたくなります。 ですが、ゼロカロリーコーラやゼリー、低カロリーアイスなどはあまりオススメしないとネットに書いてありました。 皆さんはダイエット中甘いものが食べたくなった時、どうしていますか? また、どんな食べ物でも食べすぎれば太りますが、たまに低カロリーアイスや、ゼロカロリーコーラを飲むくらいならダイエットにあまり影響しないでしょうか? それともダイエット中はやはり甘いものを全て絶った方がいいですか?? ダイエット成功者の方の体験談や意見も聞かせてください(>_<) お願いします。

  • パンが吐けない

    太ることへの恐怖感が強くて高カロリーな物を食べると吐いてしまいます。 今日の昼食にフルーツ、ご飯、スープ、アイスクリーム、シュークリーム、スナック菓子、レーズンロールパンを食べたのですが、〆にレーズンロールパンを食べたら水分をしっかり摂っていたにも関わらず詰まってしまい、どんなに頑張っても全く吐けませんでした。 吐けないので今回は泣く泣く諦めましたが、吐けなかったことで物凄い自己嫌悪に陥っています。 今の私にとって吐けないことが何よりも辛いのです。 パンなどの固まりが詰まってフタをしてしまった場合、どうすれば吐けるようになるのでしょうか? 温かい飲み物を大量に飲んでふやかそうとしたのに無理でした。 どなたか良いアドバイスをお願い致します。

  • こんな食生活が続くとどうなる??

    以前は3食きちんと摂っていて、ご飯を毎食2杯はおかわりするぐらい食欲旺盛だったのですが、最近食欲がありません。 夏休み中で学校も休みだし、体がダルいということもないので夏バテではないと思います。 昨日の食事  朝→カップ焼きソバ          昼→なし          夜→梨、野菜ジュース、お菓子少々   今日の食事  朝→なし           昼→たらこスパゲティ、ポテトスナック          アイス          夜→豆腐とワカメのサラダ、野菜ジュース 最近ずっとこんな感じです。 バイトをしてもあまりお腹が減りません。 食欲がわく気配もありません。 ご飯を食べるのも、お腹が減っているから食べるというよりお菓子が食べたいから食べる、焼きそばが食べたいから食べるという感じで減っていないお腹に無理矢理つめこんでる感じです。 ずっとこんな食生活だと栄養が足りなくなって体がどうにかなっちゃうのでしょうか? また、少量で栄養がとれる飲み物などを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 短期で5キロ太りました・・・・置き換えダイエット?食生活見直し?

    ストレスからか毎日のようにお菓子やアイス食べ、やけ食いをしてたので3週間で5キロくらい太ってしまいました。 なので、ダイエットをしようと思います。 私が考えているのは、 ・朝 おにぎり一個くらい ・昼 ランチ定食 ・夜 ゼリー飲料 にしようと思います。 マイクロダイエットのような置き換えをゼリー飲料でやってみたのですが、どうでしょうか? 栄養バランスをとるのに、マルチビタミン&ミネラルのサプリメントを飲もうと思います。 短期で太ってしまったので、短期で痩せたいです。 どうしたらよいでしょうか。 お勧めのダイエットもあれば教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう