• 締切済み

自分より背の高い女って嫌ですか?

あいあい わーるど(@IIWorld)の回答

回答No.4

ご回答します。 人により好みが分かれますので、その好きな人の好みをリサーチすべきです。 友達を通じてとかで、調べましょう。 注意点1 女性はヒールを履きますので、ヒールはいた時の身長差で考える 事も必要かと思います。 注意点2 一般的には男性の方が背が高いのが普通だと思います。 ですので、男性の方が、女性に気を使って敬遠する可能性もありますよね。 事前に、「私は背の低い方でも大丈夫ですよ」オーラ を出しておくと良いかも しれません。 ちなみに私(男)の場合は、高身長OKですよ。