• 締切済み
  • 困ってます

携帯電話からブログに投稿できますか?

携帯のマイクロSDで撮った写真をいつもパソコンから投稿していますが、直接、携帯から投稿したいのですができるでしょうか? また、新着メールも携帯で受け取ることができますか?

みんなの回答

• 回答No.2

ブログサービスによって、可能な所と不可能な所があります。 あなたの契約されているところが判りませんので、判りません。 ブログサービスの提供会社の使い方の所をよく確認されると解決するかと思います。

質問者からのお礼

回答して頂き、ありがとうございました。 使い方を調べまして携帯から写真を送ることができました。今後もブログの使い方を調べていこうと思っています・・・    (^.^;)