• 締切済み
  • すぐに回答を!

携帯電話のメールを間違って削除

携帯電話のマイクロSDにメールを入れていましたが、間違って削除して しまいました。大切なメールでしたので何とかメールを戻したいのですが、 いい方法を教えてください、よろしくお願いします。 携帯電話はドコモのF883IESです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • hirumin

ファイル単位で削除して、他のファイルをそのマイクロSDに書き込んでいなければ、削除ファイル復元ソフトで復活できるかもしれません。 無料ファイル復元ソフト一覧 - フリーソフト100 http://freesoft-100.com/pasokon/recovery.html この辺りのソフトを使ってみてはいかがでしょうか。