• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯電話のメール受信

F882iESという携帯電話なのですが、メールの受信ができません。 *私自身の携帯電話ではないので正確にはわからないのですが、 センターにメールの問い合わせをすると、「FOMAカードが・・・」というメッセージが表れてメール受信できません。FOMAカードはセットされています。 そこで、バッテリーを抜いてFOMAカードを抜き、セット。再起動してメールセンターに問い合わせをして初めて受信できます。この作業をしないと何日でもメールは届きません。 どうしたら正常にメール受信できますか? 故障で買い換えしか道はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#242220

FOMAカードの接続部分の故障でしょう。 本体交換修理になります。

質問者からのお礼

ありがとうございます。