• ベストアンサー

携帯電話の削除済みメールの復旧

携帯電話に届いたメールを削除してしまいました。 なんとか復旧する方法はあるのでしょうか? DoCoMo mova P211is を使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kit-hotta
回答No.2

こんばんは。 冷たいかもしれませんが、一般的に不可能と考えて良いでしょう。 やろうと思えば出来るらしいのですが、携帯もろとも壊すつもりでやらないと戻りません。 さらに、それだけのリスクがあっても完全に戻る確立は低いそうです。 ですので、諦めた方が良いと思います。 万一壊す気であれば、秋葉などの電気街の怪しい所に行けば白ロムを格安で売ってる人達が居るようです。 その変態さんの人達に聞けば、携帯メモリなどの復旧方法を教えてくれるでしょう。 でも、その辺私は全く知りません(上の話はテレビで観ました)ので、復旧しようとした結果、どうなっても知りません。

その他の回答 (1)

• makoto44
回答No.1

私の経験上、復旧は無理だと思われます。