• ベストアンサー

削除してしまったメールを復旧させたい

メールソフトはOutlook Express6.0を使用しています。 今回、誤って受信トレイに残っていたデータを全て削除してしまいました。削除済みアイテムにも残っていません。 削除したデータを復旧して頂こうとプロバイダー側に問い合わせた所、復旧は不可能といわれました。何とか削除したメールのデータを復活させる事は可能でしょうか?ちなみに”サーバにメッセージのコピーを置く”にチェックは入れてなかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16258
noname#16258
回答No.2

復元ソフトを使えば復旧できると思います。 ファイナルデータがお勧めです。 このソフトはフリーではありません。 試供版があるので試してみてください。

参考URL:
http://www.finaldata.ne.jp/f_7.html

その他の回答 (1)

• amukun
回答No.1

復元ソフトを使ってみられてはどうでしょう。 あまりファイル操作や重たい作業をすると復元の可能性が減ります。

参考URL:
http://park8.wakwak.com/~ukkie/security/reset/index.htm