• 締切済み

削除済アイテムから受信トレイへの復活

Outlook Expressで受信トレイに入ったメールを、誤って、メッセージ→送信者を禁止するで→削除済みアイテムに入ってしまうメールを、受信トレイに復活する手順を教えてください。

noname#105686
noname#105686

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こちらで http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002939 設定したメッセージルールは削除して下さい。