• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

削除済みアイテムにあるメールを受信トレイに戻したいのです

アウトルック2003で、削除済みアイテムにあるメールを、受信トレイにもどすにはどうすればいいのでしょうか?お願いします。

noname#176419
noname#176419

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数222
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#66563
noname#66563

戻したいメールを受信トレイにドラッグしてもダメでしたか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。できました。早いですねー助かります。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#151570
noname#151570

ほとんどのメールソフトには、そのメールを選択した(左クリック)状態の右クリックメニューに「メッセージを移動」などのメニューがあると思いますが。OutlookExpressは「フォルダへ移動」メニューのようですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。その通りですね。

  • 回答No.2
noname#20623
noname#20623

メールをドラッグ(左クリック押しっぱなし)して、受信トレイ上にドロップ(左クリックを離す)で出来ませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。受信した日に戻ってました。助かりました。