• 締切済み

携帯電話のメールを復旧

使っていない携帯から、削除したメールを復旧させることは可能でしょうか? 機種交換して携帯を新しくしたのですが、ショップに渡す前にメールをすべて消去してしまったため、携帯番号を変えた人のデータを登録し忘れたままだったのです・・・。 機種変直前だったので新しいメールではあるのですが、やはり戻すことは不可能でしょうか。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

どちらのキャリアを利用していて、いつ頃のメールを探しているのだろう。キャリアによっては(au)携帯電話からサーバーへアクセスすることで、保存期間にあるメールなら再度受信することなども考えられるかも知れません。

• Cupper
回答No.1

バックアップしてないのであれば不可能です。 携帯電話の番号を変えた人のメールアドレスが変わってないのであればメールで問い合わせてみてはどうでしょう。