• ベストアンサー

神戸空港にある店について

今度神戸空港に行こうと思うのですが、神戸空港にある店のうち、ワンピースのグッズをおいている 店とかありますか?もしあれば店の名前を教えて頂けたらすごく嬉しいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1
lovetoho
質問者

お礼

ありがとうございました。 ずっと前に空港に行った時に店がメチャ並んでるイメージだけが残ってたので あったのかなぁ?と( ;⊙´◞౪◟`⊙)っっ アニメイトを覗こうと思いますw