• 締切済み

神戸★安いお店

今度、修学旅行で神戸にいくんですが、そのときの自由行動で元町や三宮でショッピングをしようと思ってます。 それで、安いお店情報を教えて下さい!! 特に、靴、アクセサリーのお店を!!

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ。 最近のことはあまりわかりませんが、三宮から元町までの高架下に行って下さい。 そして、必ず値切って買ってください。 普通で少し安く、値切ってもっと安く帰ると思います。

関連するQ&A

  • 神戸元町・三宮付近で手頃なお店

    神戸の元町・三宮付近で学生でも買えるくらいの値段の服や靴、アクセサリー、雑貨のお店はありますか?? 見てるだけでも十分楽しいのですが値段が高くて手が出ないものがほとんどです。 トアウエストや栄町にあるような雰囲気のお店で、女の子っぽい服や靴、アクセサリーなんかがあって、ものの品質が良くて値段も手頃なんてお店はないでしょうか… 教えてください!

  • 神戸のおみやげ

    明日から神戸に修学旅行にいくのですが 食べ物以外で女の子にいいおみやげないでしょうか? 三宮~元町辺りです!

  • 神戸(三宮近辺)のイタリアンの美味しいお店

    初めて神戸に旅行に行きます。 神戸(三宮・元町近辺)のイタリアンの美味しいお店を教えて下さい。 異人館?近くの美味しい場所もありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 神戸三宮または神戸元町で美味しいフランス料理のお店

    神戸三宮または神戸元町で美味しいフランス料理のお店を教えてください。

  • 修学旅行で神戸に行きます。

    11月に修学旅行で神戸に行きます。 高校生7人の少し大人数なのですが おすすめの飲食店はありますか? その店の中で食べれるところが良いです。 高校生なのであんまり高いものに手も出せないので… お値段も手頃なところ。 ジャンルはスイーツでも何でも。 まわるのは三宮、元町、南京町付近です! 良いところがありましたら、 意見お願いします!

  • 【神戸三宮で美味しいフランス料理のお店を教えて下さ

    【神戸三宮で美味しいフランス料理のお店を教えて下さい】 神戸元町でも良いです。

  • 神戸でおしゃれなショッピング街はどこにありますか?

    来週神戸に行きます。 元町 三宮でショッピングしたり食事を楽しんで来たいと期待に胸ふくらませています。 輸入雑貨とかおしゃれな小物やさんが大好きなのでそういったお店がたくさんある場所を探しています。 元町 三宮の両方で5時間位の時間を予定してます。

  • 神戸にキャンディーのお店ってありますか?

    遠方に住んでる友人が、今度神戸に観光に来ます。 それで、その友人は、大のキャンディー好きなんですが、神戸(元町や三宮あたりで)でキャンディーが豊富に置いてあるお店ってあるんでしょうか?? 私は兵庫に住んでいるんですが、あまり神戸に詳しくないので。。。 その友人いわく、“神戸はスイーツが有名だから絶対たくさんあるはず!!”なんて言ってるんですが。。。 私は神戸の洋菓子のお店と言えば、“ゴンチャロフ”とか“モロゾフ”くらいしか思い当たらないので、是非皆さんのお力を借りたいです。 神戸限定?キャンディーみたいなのもあれば教えてください!! 宜しくお願いします!!

  • 神戸の蕎麦屋

    蕎麦好きです。旅行するたびにその土地のお蕎麦屋さんに伺います。今度神戸に行くことになりました。三宮・元町界隈でおすすめのお蕎麦屋さんがあれば教えてください。

  • 大阪・神戸のおいしい食事ができる店オススメの店を教えてください!!

    27歳女です☆最近、会社の人たちとおいしいお店がどこかという話題で盛り上がっています!!神戸・大阪で皆さんのここはめちゃめちゃおいしいというおすすめのお店を教えてください!!ジャンルは問いません☆ 地域的には梅田・難波・心斎橋のあたり、神戸だと三宮・元町から大阪よりの地域でお願いします♪ 情報お待ちしています(>_<)