-PR-
解決済み

産地直送の花

  • 困ってます
  • 質問No.76024
  • 閲覧数99
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (30/44)

農家から産地直送の花が欲しいのですが、
どうしたら手に入りますか?

また、ネットで手に入れる場合
どこかいいアドレスをしりませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以前テレビで紹介されていました。
私はまだ買ったことないですが、番組では超安値でしたよ。
お礼コメント
king1978

お礼率 68% (30/44)

ありがとうございました。
実際買ってみます。
投稿日時 - 2001-05-21 21:50:49
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 57% (35/61)

こんにちは

下記のサイトでどうでしょうか?
お礼コメント
king1978

お礼率 68% (30/44)

ありがとうございます。
これからじっくり探してみます。
投稿日時 - 2001-05-21 21:51:56