• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

産地直送がウリの飲食店

ワタミがワタミファームで作った農産物を使用した料理をセールスポイントにしているように、産地直送など何か素材にこだわっていることがウリの飲食店があれば教えてください! ジャンルは居酒屋でもファーストフードでも何でもかまいません。できるだけ大規模でチェーン展開しているお店が知りたいです! 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • juu

素材にこだわっているファーストフード店と言えば、 「モスバーガー」でしょう。 しかも、インターネットで野菜の販売を行っています。 しかも、おいしそうです^^ 参考URLをご参考下さい。 居酒屋は全国規模では無いと思うのですが、 「さくら水産」なんていががでしょう。 漁港直送の魚料理が自慢の居酒屋です。 しかも庶民的値段。ありがたいお店です^^

参考URL:
http://www.mos.co.jp/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございます! モスバーガーが野菜の販売までやっているのは知りませんでした。 さくら水産も初めて聞きました。 とても参考になりました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • 33576

イタリアンの「サイゼリヤ」もそうだと思います。

質問者からのお礼

参考になりました、ありがとうございます!