• 締切済み

クラビットを服用しながら星状神経節ブロックを・・・

星状神経節ブロック注射の治療を受けていますが、 それとは別で風邪のような症状が出てクラビット500mgを服用しなければいけません、 クラビットを服用しながら星状神経節ブロック注射の治療を受けても副作用などの問題は出ないのでしょうか?

みんなの回答

• hanasaka
回答No.1

何か治療を受けていたり薬を飲んでいる場合、 新しく医者にかかる時はその旨を伝えれば 相性の悪い薬は避けてくれます。 お薬手帳を医者に見せてください。 もし医者に伝え忘れてしまったら薬局で薬をもらう時に薬剤師さんに聞いてください。 もしそこで聞き忘れた場合、薬局に電話して聞いてください。